CHANELの総柄トートBAG入荷しました!!

みなさんこんにちは!!

 

 

 

つい最近私は映画を見てきました!

何の映画か?っていうと

「メリー・ポピンズ リターンズ」です

メリーポピンズの話は全然知らなかったのですが

気になった女優さんが出演していたので見てきました!

 

 

感想は、やはりディズニーって感じの夢と希望に溢れた映画でした!

ミュージカル映画なので、子供心を忘れてしまった方におすすめです(笑)

また色々な映画を見ていこうと思います!

 

 

 

そんな今日は!

ミュージカルのように心が明るく弾むような商品をご紹介したいと思います♪♪

CHANELで可愛い総柄のBAGが入ってきました~~~!!



総柄トートバッグ

¥125,000+税

この!鮮やかなカラーが目をひきます

ちゃ~~~んとフロントはココマークがあるのでインパクト大!

 

内側はキルティングになっているのでクッション性もあります

荷物を入れても安心☆

 

 

 


ココストラベル トートバッグ

¥90,000+税

よく見るとココマークが重なり合っていて、何ともお洒落です

なかなか見ない柄なので珍しい!

 

 

こちらも内側はキルティングになっていますよ

 

 

 

どちらもおすすめなので是非見に来て下さいね~!!

 

 

 

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

<a href=”http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&amp;kop=1″>http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&amp;kop=1</a>