ラグジュアリーながらストリートもイケる【GUCCI】【グッチ】入荷いたしました!!

皆さんこんにちは!!  ヤスモトです!!!\(^o^)

 

 

私、普段『モード系』のブランドしか紹介してなかったので、今回もモード系を紹介しようとしたのですが

 

私のブログに紹介せざるを得ないめちゃくちゃカッコいいとっておきの『ヤツ』をご紹介しようと思います!!!

 

 

 

 

 

今の時代に合ったストリートさがありながら、ラグジュアリーなブランドです!!

 

 

 

 

 

 

・・・こちら!!!

GUCCI】【グッチ

 

右【テクニカルパーカー】          左【2017A/W Future ニット

 

 

 

そうですあの【GUCCI】です!!!

 

 

 

言わなくてもブランド知ってるわ!!!・・・った思ったそこのあなた!

 

 

 

まあまあ一応少しだけ聞いてくださいな

 

1921年に『グッチオ・グッチ』がグッチ起業(グッチグッチし過ぎ笑)

 

 

 

品質保証を約束するという目的で自身の名前をブランド名にしたのはGUCCIが世界で初なんです!!

 

 

 

 

イタリアの上質で華やかなデザインで世界中の貴族から愛されたグッチは瞬く間に有名ブランドになり

 

 

2013年にラグジュアリー企業で有名な

LVMH(ルイヴィトンやフェンディなど)やリシュモン(カルティエやヴァシュロンなど)

 

 

 

と並ぶ大手三企業のうちに一つ、『ケリング社』の傘下に加入することとなりました

 

 

 

 

 

今やケリングの中核ブランドとなったグッチな訳ですけど・・・

 

2015年秋冬(間違ってたらごめんなさい)からデザイナーが

 

アレッサンドロ・ミケーレ』という方に変わっていて

 

 

 

 

 

とにかくこのデザイナーがすごい

 

 

 

 

というのもトムフォードがグッチのデザイナーの時からグッチに携わっていて

その上品なイメージを壊さずにより華やかのグッチに仕上げているというまさに天才・・

 

 

 

個人的に天才かよと思ったのが

・グッチのパロディとして出ていたデザインを逆にオマージュしてコレクションにしたこと

・過去のグッチに出ているデザイン(オールドグッチ)を今のコレクションに落とし込んだこと

・時代がストリートになってきてからそれまでになかった動物や宇宙などストリート調にデザインをよせたこと

 

と、まあすごいんですわ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ話は戻りまして今回紹介するグッチはそのミケーレが手掛けたデザインのものです!!

 

 

こちらのパーカーから見てみましょう!!

 

 

んんん!!!イケてますな!!!

 

 

サイドラインにロゴが入っていて何とも今っぽいストリート感のあるデザインですよね!!!

グッチがこのデザインをした後、他のブランドが似てデザインのものを出してるのを何回もみました・・・(笑)

 

 

 

 

 

季節が変わって暑くなってきたらこのように・・

なんと袖取り外し可能なんです!!

 

 

これからの季節にサラッと着たい一着ですな~(・∀・)

 

 

 

 

 

続いてこちら!!!

 

 

カラフルな配色でなんともユニークなデザインだなと感じますね(笑)

 

 

 

 

 

 

フロント部分には・・・

 

 

大きく描かれた惑星(多分)とFutureと書かれていますね!

 

2017年のGUCCIはこういった惑星の他にもUFOや宇宙やら、おまけにはお化け(グッチゴースト)のデザイン

 

・・・と、ユニークなアイテムが多くリリースされました

 

 

 

 

 

というのもこの年のテーマがミケーレさんが1950~1960年に自身が見て来た

 

SF映画』によって影響を受けたものをデザインに落とし込んでいるそうで

 

 

テーマが『レトロな未来

 

 

・・・渋い!!!(笑)

 

 

 

 

 

華やかなラグジュアリーだけでなくこういったユニークな『遊び心』が今GUCCIが人気な理由なのかなと感じました!!

 

 

 

 

 

 

どちらも今の季節から使って頂けますので皆さんもGUCCIをサラッと着てお出掛けしましょう!!!

 

 

京都店では毎日たくさんの商品が入荷致しております、スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!!!\(^o^)/

 

 

本日の入荷商品☟

https://shop.kind.co.jp/item_list/?zt%5B%5D=006

 

 

 

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費20000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!