【MARNI/マルニ】を神戸・明石エリアで売るなら高価買取のカインドオル明石店へ!

明石・神戸西エリアでMARNI/マルニの高価買取店をお探しならぜひカインドオル明石店までご連絡ください!
お預かりしたMARNI/マルニを大切に扱い、高く買い取り致します。

MARNI/マルニの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

皆様こんにちは。
明石・姫路・加古川・高砂・三木・神戸市西区・垂水区・須磨区エリアのブランド古着の買取&販売カインドオル 明石店です。
上記エリアでの、高価買取ならカインドオル 明石店にお任せ下さいませ。
この度は、当店のページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

MARNI

マルニは1994年に設立されたイタリアのラグジュアリーブランドです。

ミラノを拠点に、設立当初の商品ラインナップは毛皮と革製品でしたが、99年からは衣類などが展開されるようになりました。

マルニの商品は、上品でかわいらしさがあり、温かみのある雰囲気が特徴です。

本日は、高価買取が期待できる【MARNI/マルニ】のバックをご紹介いたします。

 

 

 

 

---


1.マルニカフェロゴハンドバッグ

店頭販売は、阪急うめだ本店の「マルニフラワーカフェ」のみになります。

軽量で収納力があり、マルニの特徴である上品でかわいらしさが表現されているバックです。

ボディは耐久性のあるナイロンメッシュ素材を使用・ハンドルは軽量なアルミ素材・持ち手やロゴプレートはマルニのコレクションラインでも使われている高品質な牛革を取り付けており、カジュアルながらも高級感のあるバックです。

~買取案内~

店頭買取 宅配買取

 

 

 

 

2.ハンモックバッグ

その名の通りハンモックをモチーフに制作しており、カラーリングにはマルニらしさが溢れたバックになっています。

素材はポリエステル100%で、コロンビアの職人が手織り機で一枚ずつ制作しております。

~買取案内~

店頭買取 宅配買取

 

 

3.MARNI × PORTER SOFT SHOULDER TOTE(マルニ×ポーター ソフトショルダートート)

赤子を手の平に乗せた時の柔らかさを表現したバックです。

ボディは薄さ・強度・撥水・防水機能のあるアクリルコーティングされたリップストップナイロンに、縫い目を最小限にし、縫う糸をボンディング加工(表面積の大きくなる加工)することで、柔らさを最大限表現しています。

ポーターとのコラボということもあり、機能性にも優れた商品です。

~買取案内~

店頭買取 宅配買取

 

 

 

 

 

4.マーケットストライプバック

マルニのバックといえば、こちらのマーケットシリーズです。

マーケットバックからマルニバックの人気に火が付き、スタイリングのアクセントとして活躍してくれることは間違いありません。

ナイロンメッシュのモデルや、それにビニールコーティングされたモデルもあります。

素材はに関してコーティング以外は、先ほど紹介した「カフェロゴハンドバック」同様の素材と革を使用しております。

~買取案内~

店頭買取 宅配買取

 

 

 

---


今回は代表的なモデルを紹介しましたが

年代の古い物、ご状態の良くないものであっても、お値段をご提示できる場合もございます。

専門スタッフが1点1点、丁寧に査定させていただきます。

持っているが使っていない【MARNI/マルニ】のアイテムがございましたら、是非一度カインドオル明石店にお持込くださいませ。

(買取価格はご状態、在庫状況により変動する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

---

オンラインショップ→(https://shop.kind.co.jp/

インスタグラムも随時更新しております。

インスタグラム→(https://www.instagram.com/kindal.akashi/?hl=ja

---

お家で眠っている、買ったけれど着なかった、飽きてしまったお洋服など是非お持込下さい。

また買取を初めてご利用のお客様に限り、買取金額20%UPキャンペーンを開催中です!

スタッフ一同心よりお待ちしております。