【RAF SIMONS】YEEZY BOOST 750【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル心斎橋アメリカ村店です。

今回は心斎橋アメリカ村店で買取入荷したブランドRAF SIMONS/ ラフ シモンズより、21SS Joy Division オーバーサイズデニムジャケット をご紹介いたします。

BRAND: RAF SIMONS
ITEM: Joy Division オーバーサイズデニムジャケット  BUY 
COLOR: ブラック
年代: 2021春夏
SIZE: M
PRICE: ¥100,000
問い合わせ番号: 8003000768705

RAF SIMONS カインドオルオンライン ​商品一覧

RAF SIMONS 買取専用ページはこちら​

アイテムについて

 

■ 仕様
RAF SIMONS 2018年のコレクションで発表されたアイテムの復刻アイテムです。

アーカイブとし人気があったアイテムの為2021年に復刻されました。

一般的なデニムジャケットに比べかなりオーバーサイズに仕上げられています。その中でも特に、身幅の広さとアームの太さが特徴的で、ブランドらしい市独特の雰囲気があります。

■ 素材 

コットン100%で作られており、適度な硬さがあり着用時のシルエットが綺麗に現れます。

胸元のワッペンはレザーで作られておりアイテムの高級感がプラスされております。

■ 使う場面 

サイズが大きく中に着こむことが出来るので秋冬~春と長いシーズンで活躍が期待できます。

スタイリングとしては、デニムジャケットの中に大き目のパーカー絵を着てフードを出し、パンツは細身の方がバランスよくまとまったスタイリングになります。

レディースの場合は中にタートルネック、を着て子のジャケットをワンピースの様には着てロングブーツで合わせるのとても可愛いと思います。

■ メンテナンス方法 
洗濯はできませんのでクリーニングをおすすめ致します。プリント部分は熱に弱くいため、スチームアイロンを当てる際も当て布をして微弱で当てることを推奨致します。

■ サイズ感 

サイズはMとなっておりますが、かなりオーバーサイズです。ほとんどの方がMで問題無く着用できます。

■ 柄 
フロント胸元にはラフシモンズのアイテムでよく見かけるRSレザーパッチが施されております。

プリントはフロント部分に、JOY DIVISIONのアートワークから「unknown pleasures」バックの背面にはアルバム名の「substance」がプリントされています。

【スタッフレビュー】


今の時代に沿ったオーバーなシルエットでデザイン性も優れており、着用は勿論持っておくだけでも部屋にあるだけでも雰囲気のある一着です。

近年ラフシモンズはアーカイブが注目されており中古市場でも高騰しております。このジャケットも2018年当時は即完売するほど人気で私でこのように復刻アイテムを手にできるのもなかな貴重な機会ですので是非手に取って見てください。

また、アンダーカバーやナンバーナイン、クロムハーツなど様々なブランドとの相性もばっちりです。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル心斎橋アメリカ村店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル心斎橋アメリカ村店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

RAF SIMONS カインドオルオンライン ​商品一覧

RAF SIMONS 買取専用ページはこちら​


カインドオル心斎橋アメリカ村店

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-7 2~4F
TEL:06-6484-0123
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!