【UNDERCOVER/アンダーカバー】阿佐ヶ谷での高価買取はブランド古着のカインドオル阿佐ヶ谷店へ

阿佐ヶ谷でアンダーカバーの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのアンダーカバーを大切に扱い高く買取致します。
アンダーカバ―についてお電話でのご相談も受け付けています!

こんにちはカインドオル阿佐ヶ谷店です。

本日は【UNDERCOVER/アンダーカバー】についてご紹介していきたいと思います。

裏原スタイルを牽引した90年代に彗星の如く現れたアンダーカバーは、90年代前半、最も早くスターダムに、のし上がったブランド。そんなアンダーカバーについて簡単なブランド解説と、高価お買取が期待できる人気のモデルをご紹介させていただきます。

UNDERCOVERについて

ブランド概要

1989年に文化服装学院に入学した高橋盾氏が、一之瀬弘法氏とともに在学中にスタートさせたファッションブランド「UNDERCOVER」そして1993年に原宿にオンリーショップNOWHEREをオープンした。生産数が限られているとこからプレミアムがつくほど入手困難ほど人気。1994年は有限会社「アンダーカバー」を設立、同年東京コレクションに参加。東京発の元祖ユースカルチャーブランドのアンダーカバーは、今ではパリコレでショーを行う、ランウェイブランドへと昇華しました。

UNDERCOVERの魅力

高橋氏は見たことがあるようで、誰も見たことのない服を創りたいといったコンセプトでデザインしています。美しさの中に醜さも同居させる独創的なデザインを、様々な手法を用いて表現している「アンバランスさを感じさせられること」でしょう。ぱっと見は地味な雰囲気に見えてもよく見るとどこか破綻を感じさせるなど、ファッションの調和や美しさにあえてアンバランスな部分を加え、どこか調和の取れていない雰囲気を生み出しているデザインが最大の魅力です。

UNDERCOVER 買取強化アイテム5選

ルイスレザーモデル「08AWライダースジャケット」

ヴィンテージルイスレザーから革質、縫製、色合い、経年変化などをサンプリングし再現したのがルイスレザーモデル08AW。何度も復刻されてますが革質が改悪された為、08AWライダースは希少価値高いモデルです。高価買取させていただきます。

店舗買取

2016初売り限定モデル 「UNDERCOVER×Lewis Leathersライダースジャケット」

柔らかなシープレザー16SSの即完売した限定モデルです。身頃裏にはアンダーカバーが定番的にライダースジャケットに使っているコットンビエラに総柄をプリントしベースにキルティング加工を施してます。個体数も少なく希少価値高いモデルです。高価買取させていただきます。


店舗買取

UNDERCOVER Scab期「クラストリュック」

パリコレのファーストコレクションでもあるSCAB期で非常に人気の高い民族刺繍を施したアイテムです。
瘡蓋と民族刺繍をオールブラックで統一したクラストリュックです。アンダーカバーのクオリティーの高さが見られる名作です。
希少価値が高いモデルです。高価買取させていただきます。

 

店舗買取

SUPREME×UNDERCOVER「コーチジャケット」

Supreme×UNDERCOVERのコラボとして 16AWに販売されたコーチジャケットです。 ピーター・ブリューゲルによる絵画作品「反逆天使の墜落」の グラフィックを全面総柄で落とし込んだ非常にインパクトのある ジャケットです。 SupremeらしさとUNDERCOVERらしさが見事にマッチした 一着となっており、16AWのコラボの中でも非常に人気が高く、 プレミアムな一着になっております。UNDERCOVERのコラボアイテムは希少性が高く人気です。高価買取させていただきます。

店舗買取

言わずと知れた名作デニムパンツ「クラスト78」

Art&Crafts期 クラストパンツ78入手困難アンダーカバーの名作です。 アンダーカバー史上最も手の凝った作りで人気のある名作の一つです。こちらのシリーズは68,85も名作です。シルエットも細身で希少価値が高いです。高価買取させていただきます。

店舗買取


いかがでしたでしょうか。

今回はカインドオルでも希少価値が高い人気があるモデルをご紹介させていただきましたがアンダーカバーではUロゴ、ベアープリント、定番人気デザインも多数ございます。他のモデルでも高価買取できる物もございますので是非お気軽にカインドオル阿佐ヶ谷店までお問い合わせください。

そして受付の際「UNDERCOVERのブログ見た」でUNDERCOVERのアイテム買取10%UPさせていただきます。※買取価格が定価を超える物には適用出来ません。

それではまた次のブログでお会い致しましょう。

.

カインドオル阿佐ヶ谷店 店頭買取3ステップ

買取ステップ①お売りしたいお品物と一緒にご本人様確認できるもの(免許証 保健所 パスポート等)をお持ちください。

買取ステップ②予約不要です。お気軽に営業時間内にお越しください。

買取ステップ③その場で査定、即現金にてお支払いいたします。

kindal阿佐ヶ谷店

東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル 101号

営業時間 平日 12:00~20:00

      土日祝 11:00~20:00

水曜日定休