【YAECA/ヤエカ】阿佐ヶ谷での高価買取はブランド古着のカインドオル阿佐ヶ谷店へ

阿佐ヶ谷でヤエカの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのヤエカを大切に扱い高く買取致します。
ヤエカについてお電話でのご相談も受け付けています!

こんにちはカインドオル阿佐ヶ谷店です。

本日は【YAECA/ヤエカ】についてご紹介していきたいと思います。

シンプルで長く着ていけるような日常着を作ることがコンセプト。そんなヤエカについて簡単なブランド解説と、高価お買取が期待できる人気のモデルをご紹介させていただきます。

YAECAについて

ブランド概要

2002年に服部哲弘氏と井手恭子氏がスタートした国内ブランド。日用品のような日常性を感じる物を大切にしてシンプルで長く着れるような日常着をめざしており幅広いシンプルなウエアを展開しています。

YAECAの魅力

頑張りすぎないおしゃれ感をだせること。シンプルながら生地感、洗礼されたシルエット、これらがヤエカの最大の魅力で幅広い層から人気があり売れ続けているブランド。

YAECA 買取強化アイテム5選

ステンカラーコート スタンダード PADDING

背面に施されたセンターベントがアイコニックな膝丈のステンカラーコート。程よく厚みを持たせ耐久性に優れたテキスタイル。またPADDING(詰め込む)名の通り中綿が詰められており保温性が大きな魅力で非常に人気の高いアイテムです。高価買取させていただきます。

店舗買取

LIKE WEAR / ヤエカ ライクウェアー ダッフルコート

ウールとリネンの混紡素材を採用しており程よい厚みと風合いある生地感特徴です。ヤエカらしい解釈でつくられるミリタリーウェア。高価買取させていただきます。


店舗買取

WOMENDENIM DENIM PANTS WIDE STRAIGHT

ヒップ周りにゆとりを持たせたワイドストレートに仕上げたシルエット。ヤエカのデニムはとても履きやすく経年変化も楽しめる人気アイテムです。メンズ、レディース問わず高価買取させていただきます。

店舗買取

ワンウォッシュタイプデニムジャケット

1950年代の織機を使用し縦糸、横糸のテンションをかけずに時間をかけ織っているため高速に織る物に比べふっくらとした生地なります。定番人気アイテムです。高価買取させていただきます。

店舗買取

EXTRA WIDE-COMFORT SHIRT

代表するコンフォートシャツ、その中でもオーバーサイズが魅力のシャツ。着脱のしやすいスナップボタン。両サイドに施されたポケットはブルゾン感覚でおしゃれ。

通年高価買取させていただきます。

店舗買取


いかがでしたでしょうか。

今回はカインドオル阿佐ヶ谷店でも特に人気のヤエカを紹介させていただきました。

そして受付の際「YAECAのブログ見た」でYAECAのアイテム買取10%UPさせていただきます。※買取価格が定価を超える物には適用出来ません。

それではまた次のブログでお会い致しましょう。

.

カインドオル阿佐ヶ谷店 店頭買取3ステップ

買取ステップ①お売りしたいお品物と一緒にご本人様確認できるもの(免許証 保健所 パスポート等)をお持ちください。

買取ステップ②予約不要です。お気軽に営業時間内にお越しください。

買取ステップ③その場で査定、即現金にてお支払いいたします。

kindal阿佐ヶ谷店

東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル 101号

営業時間 平日 12:00~20:00

      土日祝 11:00~20:00

水曜日定休