【COMOLI/コモリ】杉並区での高価買取はブランド古着のカインドオル阿佐ヶ谷店へ

こんにちはカインドオル阿佐ヶ谷店です。

本日はCOMOLIのシープスエードTYPE-1stジャケットについて紹介していきたいと思います。

 

素材はシープスキンスエードという羊革、主に子羊から作られており非常に軽量で柔らかく繊維が細かく肌触りが良いです。そして冬の間は冷たい風、湿気を防ぐのにも優れています。

 

デザインはリーバイスの大戦モデルという1944年頃に製造されたGジャンをモチーフにしています。細かい所までこだわっておりフロントには片ポケットがついており大戦モデル同様フラップがついてない俗にいう1stタイプ、フロントは通常よりボタンの数が少ないドーナツ型ボタンでボタン裏は膨らんだドーム型ボタンです。背面にあるシンチバッグは腰部の調整とありますがいまのシンチバッグは昔のヴィンテージの雰囲気をだしつつ現代のシルエットも楽しめるということです。

 

 

最後に緩さのあるサイジングで高級感があるシープスエードですがガンガン着ていただき次に渡るオーナー様によって経年変化の成長も変わりますので気になる方は是非カインドオル阿佐ヶ店までお越しくださいませ。

 

カインドオンラインからの購入は下のウェブサイト(URL)をクリックで商品詳細、購入可能です。

 

https://shop.kind.co.jp/item/8072000040555/