【DAIRIKU/ダイリク】杉並区の阿佐ヶ谷での高価買取はブランド古着のカインドオル阿佐ヶ谷店へ

阿佐ヶ谷でダイリクの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのダイリクを大切に扱い高く買取致します。
ダイリクについてお電話でのご相談も受け付けています!

こんにちはカインドオル阿佐ヶ谷店です。

本日は【DAIRIKU/ダイリク】についてご紹介していきたいと思います。

DAIRIKUについて

ブランド概要

岡本大陸氏が2017年より設立されたルーツやストーリー感が感じられるドメスティックブランドです。

DAIRIKUの魅力

岡本氏自身が経験した思い出を着想源に象徴的な空気感、スタイル全体に落とし込んだデザイン、アメカジをベースに独自のシルエットやプリントなどプラスしている魅力あるブランドです。

DAIRIKU 買取強化

M-51モチーフJimmy Mods Coat

 

米軍で採用されていた野戦用パーカーM-51をモチーフに制作されたコートでゆとりのあるサイズ感でフィッシュテールと呼ばれる二股に分かれた後ろ裾が特徴の非常に人気の高いアイテムです。

 

いかがでしたでしょうか。

今回はカインドオル阿佐ヶ谷店でも特に人気のブランドのダイリクを紹介させていただきました。

カインドオル阿佐ヶ谷店 店頭買取3ステップ

買取ステップ①お売りしたいお品物と一緒にご本人様確認できるもの(免許証 保健所 パスポート等)をお持ちください。

買取ステップ②予約不要です。お気軽に営業時間内にお越しください。

買取ステップ③その場で査定、即現金にてお支払いいたします。

kindal阿佐ヶ谷店

東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル 101号

営業時間 平日 12:00~20:00

      土日祝 11:00~20:00

水曜日定休

店舗買取