この度、当店は皆様のご支援のおかげで、本日3月18日をもちまして8周年を迎えることがてきました。
近年はコロナ禍という未曾有の事態に見舞われ、厳しい時期もありましたが、こうして8周年を迎えられましたのも、ひとえに日頃より当店をご利用いただいております皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
つきましては、日頃の感謝の気持ちを込めまして、下記の通り8周年記念SALEを開催させていただきます。
8周年記念SALE
期間
2025年3月18日(火)~3月31日(月)
内容 1点ご購入で10%OFF
2点以上ご購入で15%OFF
※全商品対象
ご利用方法
お会計時に、こちらの投稿画面をスタッフまでご提示ください。
注意事項
・お取り置き商品につきましては、SALE対象外とさせていただきます。
・他の割引サービスとの併用はできません。
ブランド古着がお得にご購入いただける大変お得な機会ですので、ぜひこの機会にご利用ください。
9年目も、これまで以上に皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。