marimekkoと夏とわたし。ときどきのぐち。

そんなのぐち君は最近猫を飼いたいそうです???

でも私は犬がいいです?????

飼いたい~って話を聞いてると

私もわんちゃん欲しくなってきました。

最近のぐち君と話すのはネタ系がほとんどなんですが。笑

動物ってやっぱりいいな~と

思い始めたら欲しい気持ちがノンストップなので

落ち着こうとしながらブログ書くまでに至った私です?

酷暑すぎて外に出ただけで焦げそうですが

それでも夏ははじまったばっかりなんですね?

そんな私は夕方から思い立って一人

この暑い中京都に散歩しに行ってきました。

この暑さだからかもしれませんが

いつもより人が少なかった気がします?

この暑さも。最低でもあと一週間近くはつづくみたいで

みなさん水分、塩分わすれずに補給してくださいね。

さてそんな酷暑でも今日も店頭のお買い得な情報を

お届けしますね?

* * * * *

「のぐちくんはマリメッコ着てる女性どう思いますか?」

のぐち「個性的でめっちゃええんちゃう???」

って返事が全力のキメ顏で返ってきたので採用?

* * * * *

さて、そんなのぐち君からのイイネがあった

マリメッコちゃん集めましたので

フロアはこんな感じで賑やか華やかになってます?

名づけて。

あっつい夏こそビビッドで可愛いマリメッコで

気分上げていきましょう作戦?

最近会話の語尾にネタをぶっこんでくるのぐちくん。

今日も元気そうです?

*

*

*

本日も茶屋町店スタッフ、揃って元気にお待ちしておりますよ~?

14日(土)~22日(日)にかけてセール開催です!!

多数アイテム10~30% OFF !!

SUNSEA、UNUSED、BED JW FORD などの

人気のメンズブランドや

MHL、COMOLI、mina perhonen などの

人気レディースブランドも

最大30%OFFで多数ご用意しております。

この夏に着るアイテムを探しても良し、

セールだからこそ秋にむけてアイテムを探しても良し。

この機会をお見逃しなく!

ご来店お待ちしております^^

marimekkoの買取りも

大阪梅田のKindal茶屋町店にお任せ下さい。

kindalクロス茶屋町店では以下のブランドの春夏アイテムを高価買取しています。

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788

11:00~20:00