着心地抜群”PHINGERIN”

こんにちは?

最近読書を始めた山田です。

今の時代時間がある時って
基本スマホ触っていませんか?

通勤中、お昼休憩中、就寝前

私もそんな人間です。
時間さえあれば動画をみたり
SNSの返信をしたりと

でもなぜか急にスマホばかりでは無く
ちゃんと本を読もうと
特に切っ掛けもないままとりえず
1冊の本を購入していました。

インターネットの情報にとらわれずに
表紙とタイトルだけで選んできた1冊

まるで昔のジャケ買いのようなウキウキかありました。

気が付けば休憩中や通勤中など
ちょっとした時間にスマホから
本を読む時間になりました。

是非皆さんも読書初めて見てはどうでしょうか。

さて今回は冬なのでしょうがないですが
アウターばかりの紹介が続きましたので

インナーとしても使えるような
アイテムをご紹介致します。

今回ご紹介するブランドは

『PHINGERIN』

2008年にブランドをスタート。
デザイナーは小林資幸(コバヤシ トモユキ)

ブランドコンセプトは“RELAX, LIGHT and MODERN”

肌触りの良いアイテムや
リラックスしやすいアイテムが多い印象です。

またシルエットが綺麗な落ち方をするものが多く
個人的にビックシルエットを着るなら
かなりオススメです。

さて今回はインナーとしても

一枚で着ても良い使い勝手が良すぎるアイテムのご紹介です。

PHINGERIN
TURTLE NECK SWEAT
ブラウン SIZEL
店頭価格¥4,800+tax

まず写真でもわかる
気持ちよさそうな生地感

ガシっと丈夫そうでいて肌触りは
さらさらで適度にふわふわもしています。

そして首元は普通のタートルとは違い

少し大き目の緩やかなタートルです。

私もそうなのですが
首元が窮屈なのが苦手で
タートルは暖かいですが
首元がキュッと閉まるのが苦手なんです。

こうした緩やかなタートルだと
普段使っていてもリラックスして過ごすこともできますし
寝巻なんかにも使えそうですよね

ラグランなのも個人的にポイントが高いです。

1枚でもいいですが
インナーとして使っても◎

コーデュロイのジャケットや

厚手のウール生地のジャケットなんかも良いですね

PHINGERIN×PHINGERINでも間違いなし。

着心地最高、着回し抜群

そんなアイテムを是非。

ではまた次回のブログで。


ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788