[SYU.HOMME/FEMM/シュウオムフェム]を高価買取!買取は大阪梅田のカインドオル茶屋町店にお任せください。

どうもこんにちは!

茶屋町店の太田です!

花粉症に辛い季節がやってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はくしゃみと鼻水が止まらないです

早めに薬局に行こうかと思います…

立春も過ぎましたし、

春はもうすぐそこかもしれないですね

春といえばジャケットやセットアップの

イメージではないでしょうか?

今日紹介するのは一風変わった

デザインのジャケットです。

[SYU.HOMME/FEMM/シュウオムフェム]

「優秀(SYU.)な人達が織りなす、優秀(SYU.)な洋服。」

をコンセプトにした日本のブランド。

デザイナーの小野秀人さんは

2014年から独学で服を造り始め、

2015年にブランドをスタート。

凄いスピードですよね。

毎回こだわり抜かれた

ディティールが特徴的です。

こちらのジャケットも

かなり個性的なデザイン。

ノーカラージャケットとは

別にベストが付属しています。

このベスト、

シンプルにジャケットの

中に着るのはもちろん

ジャケットの外に着ることもでき、

様々なバリエーションの

着方を楽しめます!

沢山の色が混ざり合ったような

深い色味の生地も魅力的です。

ジャケットのみで

別のアイテムと合わせるも良し。

ベストを様々な形で

組み合わせるのも良し。

これ一着でスタイリングの幅がひろがる、

そんなジャケットです。

是非店頭でお試しください!

ご来店お待ちしております!

—————————————————————

オンライン

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788