【GUIDI/グイディ】を高価買取!買取は大阪梅田のカインドオル梅田クロス茶屋町店にお任せください。

大阪  大阪キタ 梅田 茶屋町 中崎町 北区エリア の

ブランド古着買取・販売のカインドオル梅田クロス茶屋町店です。

大阪で「GUIDI/グイディ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたの「GUIDI/グイディ」を大切に扱い高く買取致します。
「GUIDI/グイディ」の買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は

梅田クロス茶屋町店が”今買取りたいブランド”の中の一つ、
大人気の

[GUIDI/グイディ]

の買取情報を発信します。

梅田クロス茶屋町店では過去に数点買取させて頂いた実績がございますので、
納得のいく買取査定額をお出しできる自信があります!

ではなぜ[GUIDI/グイディ]の買取相場が高いのか、理由も含め解説していきたいと思います。

注目ブランド【GUIDI/グイディ】とは?

イタリアのレザーブランドで
ルジェロ・グイディがプロジェクト

ブランドとしてのスタートは2005年ですが
元をたどると1896年に設立された
コンチェリア グイディ ロゼリーニがスタート。

今に至るまでの経緯はそれ一つでブログが出来上がるほど
面白く、濃い内容ですが今回は省きます。

GUIDI/グイディと言うと何といっても特徴は
レザーの質感と経年変化

ひと目でわかるほど艶やかで尚且つ独特なシワ感

ずっと人気があるからこそ
高価買取が期待できます。

【バックジップブーツ】

言わずと知れた名作

名前の通り着脱用のジップがサイドではなく
後ろに取付られたブーツ

ヒールの高さも好みのものに変更したりでき
自分好みのバックジップブーツをカスタマイズできます。

GUIDI/グイディだからこその
シワ感と光沢感が織りなす武骨さ

たまらない一足です。

カジュアルに決めたいときでも
モードで決めたいときでも活躍する
最強のブーツです。

定価も高価である為高価買取が可能です。

【買取案内】

店舗買取        宅配買取

【ダービーシューズ】

こちらはシンプルなプレーントゥシューズ

なのになぜか独特の雰囲気がある一足です。

様々なブランドからダービーシューズは販売されていますが
その中でも一際輝いて見えるアイテム。

こちらもダブルヒールにしたりと
カスタマイズが可能です。

そしてかなりタフな作りとなっておりますので
長い間着用頂くことが可能です。

アッパーが丈夫なため、手入れをしっかりしてあげれば
一生履けるくらいのタフさはあるのではないでしょうか。

【買取案内】

店舗買取        宅配買取

【スウェードシューズ】

こちらも人気のあるスウェードシューズ

GUIDI/グイディのスウェードシューズの多くは
タンブラーによる後染めで
いつもとは違う経年変化を味わうことが出来ます。

タンブラー染とは
靴が出来上がってから染める加工のやり方です。

ですのでタンブラー染に耐えられるようかなり頑丈に
作られており

雨の日でも使えるようなレザーシューズです。

普通のモデルと後染めの違いは
ソールや内側も染まっているかで
判断できます。

勿論普通のスウェードシューズでも高価買取が可能ですので
是非GUIDI/グイディを手放そうかお考えの方は
一度査定だけでもご利用くださいませ。

【買取案内】

店舗買取        宅配買取

いかがでしたでしょうか。
今回は注目のブランド[GUIDI/グイディ]についての買取情報でございました。
また、ご紹介させて頂いた商品以外にも沢山ございます。
大阪近郊によく足を運ぶというお客様は、是非一度ご利用くださいませ。

遠方にお住いのお客様は宅配買取もご利用頂けます、気になったというお客様は是非一度ご利用くださいませ。

※買取価格は状態、サイズ、在庫状況により変動いたします。ご了承下さいませ。


ブランド古着販売、買取のカインドオル梅田クロス茶屋町店です!

今回のブログでご紹介した商品、ブランド、買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

アクセス

↓  ↓  ↓

阪急電鉄「大阪梅田駅」中央改札から徒歩10分

阪急電鉄大阪梅田駅中央改札口出てすぐ大きなエスカレーターを下り、
左に曲がると道路に出ます。
信号を渡って道路を左に沿って歩いていき
ファミリーマート茶屋町西店を右折します。
少し歩くと建物の二階に
ネオンに光った「Kindal」の看板が目印です。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindal梅田クロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788