【Maison Martin Margiela】20AW ビッグシルエットコート【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル梅田クロス茶屋町店です。

今回は梅田クロス茶屋町店で買取入荷したブランドMaison Martin Margiela/メゾンマルタンマルジェラ より、20AW ビッグシルエットコート をご紹介いたします。

BRAND: Maison Martin Margiela
ITEM: ビッグシルエットコート BUY 
年代: 2020AW
COLOR: ブルー
SIZE: 36
PRICE: ¥70000(+TAX)
問い合わせ番号: 8005000649244

Maison Margiela カインドオルオンライン ​商品一覧

Maison Margiela 買取ページ

アイテムについて

 

■ 仕様
淡いブルーと冬のヘビーアウターとしては珍しい色味の中にインナーは冬らしいタータンチェックがのぞきます。

裏地はあまり見えないものの袖を折って着ることによってワンポイントアクセントになります。

かなりビッグシルエットですが存在感がある為一枚羽織るだけでどんなスタイリングにもはまりお洒落に見えます。

■ 素材 
コットンシルクです。コットンの割合がほとんどですが、シルクが少し入ることで綺麗な光沢感が出て高級感が増します。

コットンは太い番手の糸を使いかなり丈夫なつくりになっており柔らかさや伸縮性という点ではほとんど機能しないもののコットンギャバに近い丈夫さです。

■ 使う場面 
使用時期は冬本番です。都会であればこのレベルのコートがあれば十分ですし、少し寒いエリアであっても十分活躍できるコートだと思います。

■ サイズ感 
サイズは約165cmの女性スタッフが着用して少し大き目のサイズです。もともとオーバーサイズで作られている為野暮ったくなることはありません。シルエットが綺麗なので着用にそこまで困ることは少ないかと思います。

【スタッフレビュー】

形は軍物として開発された当時のディティールが残っている印象です。

エポレットやガンフラップを始めとした軍物由来のディティールが散りばめられています。

サイズ感を昔のようにただ大きくするわけではなくそして裏地をチェックにしたりと現代風のアレンジを施しモダンに作り上げており、マルジェラらしいアイテムです。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル梅田クロス茶屋町店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル梅田クロス茶屋町店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。


カインドオル梅田クロス茶屋町店

〒530-0013 大阪市北区茶屋町15-9 クロス茶屋町2F
TEL:06-6292-7788
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!