RALPH LAUREN/ラルフローレンを高価買取!!買取はカインドオル フレスポ東大阪店にお任せください。

東大阪でRALPH LAUREN/ラルフローレンの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください!
お預かりしたあなたのRALPH LAUREN/ラルフローレンを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

カインドオル フレスポ東大阪店ではRALPH LAUREN/ラルフローレンの買取を大募集しております。
定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムをほんの一部ご紹介いたします。

高価買取が期待できるアイテム5選

POLO BEAR

RALPH LAURENではお馴染みのポロベアが大きく入ったアイコニックな定番アイテムです。

柔らかなコットンジャージー素材を採用したカジュアルフィットのサイズ感でデイリーに着用しやすい仕様になっています。

このポロベアは世界で最もお洒落なベアとしてRALPH LAURENがプロデュースしているブランドのアイコン的存在で、ベビー用品からフォーマルアイテムまで様々なものに採用され世界中で認知されています。

このポロベアが誕生したのは1991年のことです。
テディベアコレクターとして有名なRALPH LAURENのデザイナー サー・ラルフ・ローレンの弟にあたるジェリー・ローレンは、ある日同僚からブルーのオックスフォードシャツ、タータンチェックのタイ、ケーブルニットを着せたテディベアをプレゼントされました。

そのプレゼントにジェリーは感激し以来、彼に着せ替えたテディベアをプレゼントすることが慣習になりました。
そこから着想を得たラルフは1991年にポロベアと名づけて発売をスタートさせたんです。

その後には有名テディベアブランド 「シュタイフ」とのコラボレーションで発売されたプレッピーベアは世界的大ヒットを記録し、現在でもドレスシャツからソックスまで幅広いアイテムのアイコンになっています。

2004年には世界的スター カニエ・ウェストが自身のアルバム「The College Dropout」のカバーにポロベアを採用したことでファン数が一気に拡大したんだとか。

今回は一例でTシャツを紹介しておりますが、その他のアイテムでもポロベアのアイテムは高価買取が可能です。

店舗買取    宅配買取

Big Pony

1972年にリリースしてから現在に至るまで定番アイテムとして世界中で愛用されているRALPH LAUREN、その中でも特に人気があるのがビッグポニーです。

鹿の子生地にやや長めの後身頃、胸元のポニー刺繍が最もオーソドックスなタイプですが、ビッグポニーのみならず色、柄、サイズ、フィットなどは数え切れないほどバリエーションがあり様々なシーンに対応できる品揃えは老若男女から愛されるポイントかもしれませんね。

70年代に登場したビッグポニー刺繍はRALPH LAURENがアメリカオープンテニス大会のスポンサーに選ばれた記念に公式ウェアとして発表されたのが始まりで、通常のポニー刺繍と比べて3倍以上の大きさがあります。

ただ大きいだけでなくこの刺繍は繊細で立体的に縫われているので見た目のインパクトがありながらも気品が感じられるのが特徴です。

ピッグポニーもヘビーアウターから小物類まで様々なアイテムに採用されていますが、ポロシャツやボタンダウンシャツなどのイメージが強く人気もあります。

そしてビッグポニーとセットになっているディテールが右袖または背面に配置された”3”の刺繍ですね。
これは馬に乗って行う団体球技 ポロの背番号がモチーフになっており3番はエースナンバーだったそうです。

比較的流通量が多いアイテムですが需要も多いので相場が安定しており高価買取が可能です。

店舗買取    宅配買取

POLO STADIUM COLLECTION

1920年代~1930年代にかけてアメリカのアスリートが着用していた競技用ユニフォームからインスピレーションを得たコレクション 「POLO STADIUM COLLECTION 」のアイテムのひとつで、アスリートの精神を称えるべくデザインされたものでレッド、ブルー、ホワイトの印象的な星条旗カラーにRALPH LAURENのシグネチャーである足と翼を組み合わせたグラフィック「Polo P-Wing 」を落とし込んだコレクションも展開されました。

RALPH LAUREN史上最もカルチャーシーンに影響を与えたコレクションと言われており現在でも古着市場で爆発的な人気を博しているんです。

2017年にはファンが待ちに待った復刻コレクションが 「POLO STADIUM COLLECTION 」の誕生25周年を記念して「The Limited Editon Polo Stadium Collection」と銘打って発表されました。
復刻コレクションは全世界で発売されましたがアジアでは日本のみの展開でポロ ラルフローレン キャットストリート店とポロ ラルフローレン 心斎橋店で数量限定の抽選販売が行われました。

「The Limited Editon Polo Stadium Collection」ではRALPH LAURENのアーカイブからのリバイバルした代表的なモデルや再構築したスタイルなどが登場し日本では11ピースが販売されました。

写真のアイテムはオリジナルのPOLO STADIUMグラフィックを配置したフード付ポップオーバーで、復刻コレクションの中でも1992年コレクションのリファレンスモデルかつアイコニックなデザインということで注目を集め即完売後もプレミア価格で取引されているんです。

また1992年当時のコレクションアイテムは定価の10倍近い価格で取引されており復刻コレクションを遥かに上回る相場になっています。

どちらも非常に人気があり希少なコレクションですので高価買取は間違いないかと思います。

店舗買取    宅配買取

SNOW BEACH COLLECTION

こちらは1993年に発売されたスノーボーディングのコレクションになります。

「SNOW BEACH COLLECTION」は1990年代初頭のスノーボードカルチャーのエネルギーと雰囲気にインスパイアされており、キャッチーな「SNOW BEACH」や「POLO HI TECH」ロゴに大胆なカラーブロック、当時のハイテクデザインを落とし込んでだアウトドアライクなアイテム群は当時のファッションシーンで大きな話題を呼びコレクターズアイテムとしても人気を博していました。

そして2018年には先ほどの「The Limited Editon Polo Stadium Collection」発表の流れで「Limited Edition Polo Snow Beach Collections」と銘打って「SNOW BEACH COLLECTION」の復刻コレクションが発表されました。

復刻コレクションでは当時のアイテムデザインを現代的なアプローチで再解釈し10種類のスタイルを展開しました。

中でも Snow Beachのプルオーバー、ベスト、バケットハット、Cold Waveのフィットキャップなどは当時のコレクションでも人気を博していたモデルでファンには堪らないラインナップになっていたんです。

ニュースタイルとして当時は存在しなかったSnow Beachラグビー、ポンチョにバッグ、シューズがラインナップに追加されコレクションを彩りました。

また「Black & White」というカプセルコレクションも同時に発売され注目を集めました。
こちらは1993年のオリジナルコレクションにモノトーンなカラーリングを落とし込んでおり本来のキャッチーな雰囲気を感じさせながらもクールな印象も持ち合わせた仕上がりになっています。

こちらも「The Limited Editon Polo Stadium Collection」同様の形式で販売され即完売後プレミア価格で取引されています。

アーカイブコレクションの中でも特に知名度が高いSNOW BEACH COLLECTIONは間違いなく高価買取させていただけるかと思います。

店舗買取    宅配買取

POLO RALPH LAUREN × PALACE

2018年に発表、発売されたPALACE SKATEBOARDSとPolo Ralph Laurenのコラボプロジェクト Palace Ralph Laurenのアイテムになります。

発売に先駆けて公開されたルックブックはファッション界の巨匠フォトグラファー デイビット・シムズが手がけたことで大きな話題を呼びました。
ルックブックでは荒野を舞台にセットアップやプレッピーなスタイリングを中心に紹介された他、本物の馬を用いた躍動感溢れる描写も披露されました。

RALPH LAURENのカントリーな風合いのテキスタイルやアイコン的ディテールをベースにストリートライクなシルエット、配色、切替、グラフィックなどをミックスして、温かみを感じる懐かしい雰囲気とポップでキャッチーなファッション性が上手く合わさったコレクションに仕上がっています。

そして特に注目が集まったのがスケーター仕様のポロベアが刺繍された写真のアイテム ベアニットです。
全ラインナップの中でも一際アイコニックなルックスでルックブックでも存在感を出していました。

またPALACE SKATEBOARDS×Polo Ralph Lauren×SteiffのトリプルネームのPニットを着たテディベアもリリースされルックブックではベアニットと見開きのページに登場しました。

発売日に店頭、オンライン両方が即完売し現在でもプレミア価格で取引されているこのコレクションも高価買取させていただきます。

特にベアニットは募集中ですので頑張らせていただきます!

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のRALPH LAUREN/ラルフローレンのお持ち込みお待ちしております!!

カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

ONLINE SHOP

オンラインストアのみのセールもございます!

instagram

友だち追加instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!


●kindal カインドオル フレスポ東大阪店●

TEL:06 – 6745 – 1188

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

アクセス

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにあるのでアクセスが大変便利ですよ。