【2021】人気ニットブランド5選【フレスポ東大阪店】

今が高く売れる!買取強化ニットブランドご紹介

  

今季大注目のニットブランドをピックアップしました。

素材・シルエットなど、細部にこだわりを感じる根強い人気のおすすめニットブランドを高価買取!

今回はカインドオルフレスポ東大阪店が現在、

『特に力を入れて買取をしている5ブランド』

を紹介いたします!
以下の5ブランドで買取をお悩みの方は、

今、高く売れるチャンスです!!

大阪、東大阪エリアでニットブランドを売るなら、【カインドオルフレスポ東大阪店】に是非ご来店くださいませ。

買取に出して着なくなった古着を再利用(リユース)してエコでお得にファッションを楽しみましょう!

下記のブランドの古着をお持ち込みで高価買取いたします!

買取強化5ブランド

  1. ①BATONER
  2. ②YASHIKI
  3. ③COOHEM
  4. ④ANDERSEN-ANDERSEN
  5. ⑤Nahyat

 

 

買取強化ブランドその1

 

1.BATONER – バトナー –

 

✔ BRAND
バトナーは、名立たるメゾンブランドのOEMを手掛けてきた有限会社メリヤスが2013年春夏にスタートした日本のブランドです。ニットの産地として知られる山形県に構える有限会社メリヤスのノウハウを生かし原料調達から仕上げまで長い時間をかけ高品質なニットを製作しています。

✔ 人気の理由
人気の理由は2点でひとつは自社一貫の生産体制を持っておりスーパーファインメリノウールやリンキングといったコストのかかる背景がありながら、2~3万円台の価格で実現している高いコストパフォーマンスです。

もうひとつはインフルエンサー、ショップによる情報発信です。ファッション層を中心に高い人気を獲得しているRyo Takashimaさん、Yoshitaka Inoueさん、人気のショップのWUNDER、BELLURIAなどによるYouTube、Instagramからの紹介は洗練された印象で発信力も高いため製品の魅力も相まって多くの方に認知されているようです。

✔ 高価買取
セレクトショップにも多く取り扱われ、高品質でベーシックな長く愛用できるニットブランド、BATONERを高価買取いたします。

BATONER カインドオルオンライン全商品​

買取強化ブランドその2

 

2.YASHIKI – ヤシキ-

 

✔ BRAND
ヤシキはデザイナーの矢鋪彩義により2014年にスタートした日本のブランドです。古くから繊維業が盛んな両毛地区である栃木県にてメイドインジャパンにこだわり生産が行われております。オンタイムとオフタイムを行き来する場所、時間、お金に縛られないスタイルをコンセプトとしています。

✔ 人気の理由
人気の理由のひとつにヤシキならではのデザインがあります。デザイナーの故郷である石川県の文化や風景がデザインに落としこまれており他ブランドやヴィンテージなどでは見かけない独創的なニットに仕上げらています。

✔ 高価買取
またヤシキもYouTube、Instagramなどでファッション関連の情報発信を行っているハズムさんなどに紹介されたことがあります。ファッション感度が高い層から支持を得ているため、高価買取につながります。

YASHIKI カインドオルオンライン全商品​

 

買取強化ブランドその3

 

3.COOHEM – コーヘン –

 

✔ BRAND
コーヘンは1952年創業のニットメーカー 米冨繊維株式会社から2010年に自社ブランドとしてスタートしたブランドです。ニットを得意とするファクトリーブランドのコーヘンは生地開発から量産まで自社で行っています。また企画はディレクター 大江健さんを軸にベテランの職人と若手スタッフのチームで行われています。

✔ 人気の理由
人気の理由ひとつとして稀有なテキスタイルがあげられます。ブランド名であるコーヘンは編み物の技術である交編からの造語です。業界でも珍しいこの交編を駆使したコーヘンのテキスタイルは多数の素材を用い織物のような生地を編み物で表現するものでニットの新たな表情や着心地を実現しています。

✔ 高価買取
そしてコーヘンは伊勢丹やユナイテッドアローズなどの国内大手ショップ60社以上や世界各国の高感度ショップを取引先に持っており他ブランドに比べて露出が多いのも強みになっています。

COOHEM カインドオルオンライン全商品​

 

買取強化ブランドその4

 

4.ANDERSEN-ANDERSEN – アンデルセン アンデルセン –

✔ BRAND
アンデルセンアンデルセンは2009年 デンマークでアンデルセン夫妻がスタートさせたニットブランドです。古くからニットが盛んな海洋国家デンマークの伝統的なニット文化を継承していきたいという考えを軸に高品質なセーラーセーターを展開しています。

✔ 人気の理由
人気の理由として今にフィットする古き良きディテールというのが代表的です。漁師が着用する用途で生産されていた伝統的なセーターからインスピレーションを受けているアンデルセンのセーターは前後フリーな構造やフィンガーホール、耐久性に優れた特殊紡績の仕様など実用性がもとより優れており、展開されているナチュラルなカラーパレットはベーシック、カジュアルといった定番スタイルと相性抜群です。

✔ 高価買取
さりげないデザイン性、満足感の高い重厚な生地、奥深い伝統と生産背景など簡単にはマネのできないアンデルセンアンデルセンはニットは粒ぞろいのニットブランドの中でも確かな存在感を示しています。2次市場でも人気ですので高価買取が期待できます。

ANDERSEN-ANDERSEN カインドオルオンライン全商品​

 

買取強化ブランドその5

 

5.Nahyat   – ナヤット –

✔ BRAND
ナヤットはヨウジヤマモトでニット部門を担当していた依田聖彦さんが2017年に設立したメンズニットのブランドです。繊維という物質と編むという技術に着目し糸1本、編み目ひとつとひたむき向き合うことをコンセプトとしています。年に一度、ワンサイズのニットを発表、オーダー会を開き受注生産のみで販売を行っています。

✔ 人気の理由
人気の理由としてブランディングと人気インフルエンサーの紹介があげられます。公式サイトやInstagramのアカウントは文章、写真、イラスト、レイアウトなど全てが他のブランドにはない洗練されたものになっており見ているだけでもナヤットのニットに興味をそそられます。

またファッション関連のインフルエンサーの中でも知名度の高いハズムさんがナヤットをピックアップした動画を公開したことはナヤットの人気の要因のひとつになっているかと思います。オーダー会の様子映した動画では依田さんの人となりや製品の雰囲気がより近くで感じられるものになっており受注のきっかけになった方も多いのではないでしょうか。

✔ 高価買取
優しい着心地と独特の雰囲気で注目度の高いニットブランドとなっております。高価買取をご希望の方はカインドオルフレスポ東大阪店へ。


カインドオルフレスポ東大阪店

〒577-0004
大阪府東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪1F
TEL:06-6745-1188
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!