【フレスポ東大阪店】GO GO GWキャンペーン

GO GO GW CAMPAIGN

待ちに待ったゴールデンウィーク!

連休はオシャレを思う存分楽しみたいあなたへ!
GW限定の特別なキャンペーンのお知らせです。

今回は何と、

お洋服を「売る」のも「買う」のもお得になっちゃう 

嬉しいキャンペーン!

【 4/29(金)~5/8(日)の10日間 】

「買いたい」人には店舗ごとにテーマを変えてSALEを開催!

「売りたい」人は5点or10点まとめ売りで買取金額UP! 

 

\ トリプルスリー割 /

✓3点以上まとめてお買い上げで最大30%OFF

※購入時にブログ画面、インスタ投稿、フライヤーをご提示ください。
※割引率は商品の価格によって異なります
※一部割引対象外あり。 他のサービスとの併用不可

みなさまにゴールデンウィークを最大限お楽しみいただけるよう

4/29(金)~5/8(日)の10日間限定、特別価格でセールを開催いたします!

フレスポ東大阪店は

3点以上まとめ買いで最大30%OFFのセールを実施いたします!

買えば買うほどお得になる夢のようなセールです!

また、店舗ごとにセール内容が異なりますので、いろんな店舗を回ってみてください。

他の店舗のセール内容はコチラ

お一人でも、ご家族やご友人とも、ぜひご来店くださいませ♪

 

\まとめ売りで店頭買取が最大20%UP!/

✓5点成立で10%UP
✓10点成立で20%UP

※買取時にブログ画面、インスタ投稿、フライヤーをご提示ください。
※貴金属・高級時計は対象外です。

そして店頭のお買取りでもGW限定のキャンペーンを実施中!

5点or10点のまとめ売りで買取金額UPのチャンス!

売りたいお洋服が沢山ある方は、この機会をお見逃しなく。

買取のご相談も受け付けております。
初めて買取をご利用される方も、ぜひお気軽にご来店ください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

また、
カインドオルの「宅配買取」・「出張買取」サービスで同時に
買取金額最大20%UPキャンペーンを開催

いたします!

お近くに店舗がない方や、外出が難しい方は

お家で簡単に買取ができる宅配買取・出張買取をぜひご利用ください!

【宅配買取】
お申し込みページのクーポン欄にクーポンコード「GW2022」とご入力ください。

【出張買取】
対象エリアは専用ページでご確認ください。お申し込み時に「フライヤー利用」とお伝えください。※エリア限定サービスです。

また、カインドオルの公式オンラインストアでも同時にセールを開催いたします!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


カインドオルフレスポ東大阪店

〒577-0004
大阪府東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪1F
TEL:06-6745-1188
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!