【CHANEL/ シャネル】マトラッセ ミニ カメラ ケース カーフスキン/ルテニウム【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオルフレスポ東大阪店です。

今回はフレスポ東大阪店で買取入荷したブランドCHANEL/ シャネルより、マトラッセ ミニ カメラ ケース カーフスキン/ルテニウム をご紹介いたします。

BRAND: CHANEL
ITEM: マトラッセ ミニ カメラ ケース カーフスキン/ルテニウム BUY
COLOR: ブラック
PRICE: ¥600,000+tax
問い合わせ番号: 8033001020090

CHANEL カインドオルオンライン

CHANEL 買取専用ページ​

アイテムについて

 

■ 仕様

シャネルのアイコンバッグであるダイヤ形にキルティングが施された「マトラッセ」のチェーンショルダーバッグです。

一年を通して使える、季節を選ばないデザインで財布・携帯・小物等も収納できるベストなサイズ感です。

内側にはファスナー付きポケットとCHANELの文字が入ったポケットが付いています。

■ 素材 

素材はカーフスキンです。

カーフスキンは子牛の革でとてもキメが細かく繊細で薄く柔らかい肌触りが特徴です。

美しい見た目と手触りからカーフスキンは牛革の中でも最高級とされており、流通量も少ない為大変希少な素材です。

■ 使う場面 

季節問わず使うことができるアイテムで様々なコーディネートに合わせやすいデザインです。

シックなスタイルにも、シンプルなデニムスタイルにも

美しいゴールドチェーンが華やかさをプラスしてくれ、上品さを引き出してくれます。

マトラッセを使用したチェーンショルダーは、シャネルの中でも絶大な人気を集めており、幅広い世代から愛され憧れられるアイテムです。

■ メンテナンス方法 
日常のお手入れはたまに乾いた柔らかい布で汚れやホコリを拭く程度で十分です。

力を入れて擦るのではなく、優しくなでるように拭く事がポイントです。

汚れやほこりを拭いたりするだけで、革に違いがでるので是非試してみて下さい。

■ サイズ 
大き過ぎず、小さ過ぎないちょうど良いを叶えてくれるサイズ感です。

毎日持ち歩きたい物は収納でき、持ったときも美しいシルエットで機能性とデザインとばっちりなアイテムです。

■ 柄 
バッグのチェーン部分にはシャネルのアイコンデザインである「ココマーク」が施されています。

裏表と違うデザインになっているのもポイントの一つです。

「C」の文字が左右対称に重なり合ったデザインをしているココマーク。ロゴのCは、創始者であるココ・シャネルの名前の頭文字をとって付けられたとも言われています。

【スタッフレビュー】

CHANEL マトラッセ ミニ カメラバッグは収納部分が多い作りなので、小さいバッグは「可愛いけど、使いづらい」と感じる方にも、おすすめです。

使いやすく、サイズ感は可愛いままの万能バッグです。

デザインもシンプルなので、コーディネートを選ばず持つことが出来ます。

そしてシャネルのアイコンデザインであるキルティングとココマークが目を引きます。

是非この機会にCHANEL マトラッセ ミニ カメラ ケース カーフスキン/ルテニウムを手に取ってご覧くださいませ。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオルフレスポ東大阪店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオルフレスポ東大阪店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。


カインドオルフレスポ東大阪店

〒577-0004
大阪府東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪1F
TEL:06-6745-1188
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!