CELINE/セリーヌを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

kindal カインドオル フレスポ東大阪店では知識豊富な専門スタッフが在籍しており、相場を熟知しているので根拠のある査定価格を提示いたします。
そして1点1点丁寧にスピーディーに査定いたしますので安心、快適なお取引をしていただけます。
是非、当店へのお持込をお待ちしております!!!

皆様こんにちは。

本日、ブログ担当の尾崎です。

今回はCELINE / セリーヌ NANO LUGGAGE HANDBAG IN DRUMMED CALFSKIN のご紹介になります。


CELINEのアイコンバッグとして人気を博しているラゲージシリーズ。
こちらはシリーズでは最小サイズのナノショッパーというモデルになっております。

同シリーズはシーズン毎に素材を変えてリリースされ、このバッグは19年秋冬モデルでスムースレザーとスパンコールが散りばめられたツイードとのコンビネーションが素晴らしく少し珍しいタイプになります。

ラグジュアリーでありながら素朴な優しさも感じられバランス感が絶妙だな思います。
ツイードの色味、質感により季節感が感じられ不規則に配置されたスパンコールがさながら雪のようにも見えるのは私だけでしょうか。

そして2WAYで使えるショルダーストラップがシリーズで唯一このモデルには付属します。

個性派のルックスと使い方のバリエーションがスタイリングを格上げすることは間違いないでしょう。
是非、大人な女性には持っていてもらいたい素敵なバッグになります。

それでは今回はこの辺りで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。