WTAPS/ダブルタップを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

kindal カインドオル フレスポ東大阪店では知識豊富な専門スタッフが在籍しており、相場を熟知しているので根拠のある査定価格を提示いたします。
そして1点1点丁寧にスピーディーに査定いたしますので安心、快適なお取引をしていただけます。
是非、当店へのお持込をお待ちしております!!!

皆様こんにちは。

本日、ブログ担当の尾崎です。

今日ご紹介するのはこちら

WTAPS ダブルタップス 19AW MODULAR LS 01 モジュラーミリタリーシャツジャケット

SIZE 02

PRICE 39,800+TAX-

 

WTAPSはディレクターの西山徹さんが1996年にスタートさせた日本のブランドです。
西山さんが元々スケーターという事もありスケボーカルチャーをミリタリーウェアなどに落とし込んだデザインが得意で細かいディテールはモディファイドすることでブランドらしさを確立させています。
「SUPREME」、「STUSSY」、「VANS」など代表的なブランドとも精力的にコラボレーションも行っておりストリートシーンでの知名度と地位を築いています。
計10個のフラップポケットが備わっているコットンリップストップ製のモジュラーシャツ。
色味や生地感はミリタリーのそれですがポケットデザインは現代風に昇華されており昨今のミニマル志向にはもってこいのデザインでスマホ、イヤホン、財布など少量の荷物なら収まるでしょう。
肩と身頃と袖に大きくゆとりがあり袖口はベルクロ仕様でざっくりと羽織れて野暮ったくもならない絶妙なシルエットになっています。
胸と背中に配置されているエンボス加工が施されたベルクロは本来のミリタリーアイテム特有のタクティカルな雰囲気を感じさせつつエンボス加工がされている事で洗練されたテック感なるものを感じます。
このベルクロ自体にはそこまで機能性はないのかもしれませんが、このワードがしっくりくるのはなぜでしょう。。
何はともあれカッコいいアイテムであることは間違いないでしょう。

こちらの商品はonline shopでも販売しております、是非ご覧下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは今回はこの辺りで失礼します。


kindal カインドオル フレスポ東大阪店  

TEL:06 – 6745 – 1188   営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

・アクセス・  

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり中環沿いあるのでアクセスも大変便利です。