COMME des GARCONS/コムデギャルソンを高価買取!!買取はカインドオル フレスポ東大阪店にお任せください。

東大阪でCOMME des GARCONS/コムデギャルソンの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください!
お預かりしたあなたのCOMME des GARCONS/コムデギャルソンを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!
只今、カインドオル フレスポ東大阪店ではCOMME des GARCONS/コムデギャルソンのアイテムを買取大募集しております。

定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします。

高価買取が期待できるアイテム7選

縮絨・ポリ縮絨シリーズ

定番でリリースされている人気シリーズで様々なアイテムで製作されています。

そもそも縮絨とは洗い加工を施した後、乾燥の工程を加えることで生地を圧縮させる手法になります。

洗い加工により生地に独特の歪みが発生し、そこに乾燥を加えることでリアルビンテージのような風合いも生まれモードな雰囲気が演出されるんです。

秋冬アイテムによく見られるデザインでウールなどの素材とも相性が良い加工になっています。

お次のポリ縮絨は先ほどの加工をポリエステルに施したもので、ウールなどに比べてライトな印象に仕上がり独特の光沢感もある生地になります。

またポリエステルは比較的、イージーケアに扱える素材ですが縮絨加工が加わることで最初からシワ感があるので一層気兼ねなく扱えるといった要素も人気の理由だそうです。

縮絨アイテムに用いられるボタンなんかも飴色の不均一なもの多いのですが、あえてそうすることでミステリアスな雰囲気が加速しているようにも感じますね。

こちらは特に募集しているシリーズですのでお買取の際は出来る限り頑張らせていただきますよ。

店舗買取    宅配買取

サルエルパンツ

初期の頃からリリースされているアイコニックなアイテムでCOMME des GARCONSといえばこれを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

ウール、ポリエステル、コットンなど様々な素材、加工でリリースされていますが素材での人気の差はあまりありませんがシーズン毎のオリジナリティや細かなディテールの違いによってプレミア価格が付くことはありますね。

COMME des GARCONS、Yohji Yamamotoなどモード系と呼ばれるブランドはインポートでもそうですが、他カテゴリーに比べて熱狂的なファンが多いため過去のコレクションやアーカイヴに高値が付くことがあります。

その時々のクリエーションの違いや社会情勢などが反映されていたりもするので深みのあるデザインが多いのが特徴です。

ランウェイなどで着用されるアイテムでコーディネート落とし込むだけで雰囲気が出るのでファンにも初心者にも人気があります。

大体のアイテムに言えることですが年式が古くてもお値段が出る可能性は十分にございますので是非お持込下さい。

店舗買取    宅配買取

PLAY COMME des GARCONS ロゴアイテム

デザインしないことがコンセプトのCOMME des GARCONSでは初のキャラクターブランドです。

ユニセックスで展開しているPLAYの特徴はデイリーユースなアイテムにハートをモチーフにしたオリジナルキャラクターがデザインされておりアイコニックながら着やすいものが多くなっています。

このハートのキャラクターはNIKEやIKEAにもデザイン提供をしている業界では有名なグラフィックアーティストのフィリップ・パゴウスキー氏が手掛けています。

PLAYのアイテムは日本だけでなく世界中で人気を博しており外国人が日本に来た際にはお土産として買って帰る人も多いみたいです。

中古市場でも需要の多いラインですので高価買取が期待できますよ。

店舗買取    宅配買取

COMME des GARCONS HOMME PLUS バックパック

こちらは定番でリリースされているバックパックで、ぱっと見では分からない魅力の詰まった仕上がりになっており業界人にファンが多くいるアイテムなんです。

ちなみにCOMME des GARÇONS HOMME PLUSは、デザイナーである川久保玲がモードの冒険をメンズウェアのなかで展開すると称されたコレクションでメンズの最上位ラインとして認知されています。

高密度ナイロンを採用した漆黒ボディと随所のレザー使いがシンプルな中に上質さとモードな雰囲気を演出しています。

また最新モデルではファンから要望が多かったPC用のメッシュポケットが追加されデザイン性と機能性を両立した完成度の高い仕上がりになっていますよ。

当店ではこちらのアイテムの買取実績が豊富ですので安心してお持込いただけます。

店舗買取    宅配買取

COMME des GARCONS × Lewis Leathers LIGHTNING

COMME des GARÇONSのデザイナーの川久保玲もファンであると公言しているLewis Leathersとのコラボレーションアイテムになります。

「闇市」をテーマにCOMME des GARÇONSが期間限定ショップであるblackmarketで販売したアイテムのひとつで特に注目を集めたモデルです。

blackmarketは通常の売り場ではない場所に出店され一定期間で消えてしまう「闇市」になぞられて誕生したもので「コム デ ギャルソンの過去と未来の黒が集まった場所となり、黒であってはならない物が黒になる」といったコンセプトのもとで開催されるポップアップショップのような催しなんです。

写真のLIGHTNINGはLewis Leathersを代表するモデルのひとつでインラインでも人気があります。

今回のコレクションでは印象的なペイントが背面に施されており直訳すると自由に生き、強力に死ぬ、コムデギャルソンといった何とも力強いメッセージになっています。

流通量の少ない高単価のアイテムですので高価買取の可能性大ですよ。

店舗買取    宅配買取

COMME des GARCONS HOMME PLUS × NIKE

パリで開催されたCOMME des GARCONS HOMME PLUSの2020春夏ファッションウィークランウェイで初公開されたコラボコレクションになります。

NIKEの Air Max 95をベースに、アッパーの流曲線部が折り重なりあった切りっぱなしのフリルのようなデザインが印象的ですね。

またカラーリングは白、黒を基調としたモノトーンなカラーで統一されておりCOMME des GARCONSのダークでラグジュアリーな雰囲気とAir Max 95のデザインが上手く調和しています。

プレミア価格で取引されているこちらも注目度が高いアイテムですので高価買取いたします。

店舗買取    宅配買取

COMME des GARCONS × GUCCI

2018年に第1弾が発表されかなり話題になった注目のコラボコレクションです。

クラフト紙をPVCで覆ったショッパーバッグはCOMME des GARCONSで定番でリリースしておりインラインモデルでも完売する人気っぷりなので、このコレクションは現在までで2度販売されていますが抽選の後即完売しています。

GUCCIではお馴染みのシェリーラインとの相性が非常に良くラグジュアリーでトレンド感たっぷりなデザインになっていますね。

また第2弾では前回にさ見られなかったフローラル柄のプリントが施されており、独特のレトロな雰囲気も感じられます。

第2弾は1弾に比べて生産数が少なくアップデートもされていたため中古市場でも10倍近い相場で取引されています。

1、2弾共に大募集しているので是非お持ち込みください。

出来る限りの金額を提示いたします。

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のCOMME des GARCONS/コムデギャルソンのお持ち込みお待ちしております!!


カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

オンラインストアのみのセールもございます!

ONLINE SHOP

instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!

instagram

友だち追加

kindal カインドオル フレスポ東大阪店

TEL:06 – 6745 – 1188   

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

アクセス

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにあるのでアクセスが大変便利ですよ。