TOM FORD (トムフォード)を高価買取!買取は銀座のカインドオルにお任せください。

銀座でトムフォードの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのトムフォードを大切に扱い高く買取致します。
トムフォードの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


皆さん。こんにちは。
当店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

銀座店では只今TOM FORD(トムフォード)の買取強化を行っております。
また、東京・銀座、丸の内周辺で地域No.1の買取額を目指しております。

創業者のトムフォードと言えば、1994年に低迷していたGUCCIを復活させた事で有名なデザイナーさんです。

トムフォードの打ち出したモード路線によって、ゴージャスかつセクシーなGUCCIとして再ブレイクさせました。

 

その後、2005年にトムフォード社を設立。

トムフォードはクラシックなスタイルをベースにしながらも、シャープなラインと控えめなカラーバランスによって、エレガントな大人のためのラグジュアリーブランドとなっております。

トムフォードといえば、アイウェアも人気で、国内外問わず、多くの著名人が愛用していることで有名です。

 

今回はトムフォードの中からアイウェアに照準を当てて、高価買取中のアイテムをご紹介させて頂きます。

 

 ・TF-5178-F
 ブランドの代表的なモデル。
多くの著名人が愛用していたことから、こちらは高価買取中となっております。
 
・TF5428
 ラウンドオーバルのクラシックなモデル。
男性がかけると知的な印象に、女性がかけると、キュートな印象になります。
性別問わず、お使いいただけることから、中古での需要も高く、高価買取中となっております。
・TF9355
 こちらはアジアンフィットモデルとなっており、日本人の顔立ちにフィットしたつくりとなっているため、日本人需要が高く、高価買取中となっております。

その他トムフォードのアイテムは人気定番品が多いので、全て高価買取させて頂きます。

是非、ご検討の程宜しくお願い致します。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店はLINE査定も行っております。

下記のQRコードを読みとり、友達追加をして頂きます。

アイテムの写真とブランド名を送って頂くだけで簡単にご利用頂けますので、

是非ご利用下さい。

 

宅配買取を利用する

東京・銀座、丸の内周辺でお買取りをお考えの方は、
ぜひ一度カインドオル銀座店にお持ち込みくださいませ。

一点からのお持ち込みも大歓迎です。

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

Kindal 銀座店
TEL 03-3564-0105

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

■Kindal銀座店のMAPはこちらから■

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。。


ご紹介した商品はカインドオンラインから通販可能です。

【Kind Online】

instagramでは新着入荷情報やお得なキャンペーンを掲載しております。
是非御覧くださいませ。

【Instagram】