お買取について

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

「要らない洋服があるんだけど捨てるのもったいないなあ」、「売りたいけどどこに持っていけばいいの?」

などのお悩みを抱えている方、いらっしゃるかと思います。

ということで本日は当店の買取フローを簡単にご説明致します。

 

1,お売りいただくお品物をお持込み下さい。

※1点からでももちろん大歓迎です。実際に1点だけお持込みのお客様もたくさんいらっしゃいます。

2,受付用紙にお名前、電話番号、生年月日をご記入下さい。

※ご記入後店内にてお待ちいただくか、一度外に出ていただいても構いません。

3,査定終了後、お電話にてご連絡致します。

※目安としては1点で5分ほど、10点で20~30分ほどお時間を頂戴しております。

ブランドや店内の混雑状況により多少前後する場合もございますので、予めご了承下さいませ。

4,査定金額にご納得いただければその場で現金にてお支払いいたします。

※買取成立の場合、身分証明書(運転免許証,保険証、パスポート等)のご提示が必要です。

査定額にご納得いただかなければキャンセルも可能です。お気軽にお申し付け下さい。

尚、成立後のキャンセルはお断りしておりますので、予めご了承下さい。

こちらで以上です。

特に大きな手続きもございませんので、

お気軽にご利用いただけるかと思います。

よく季節外商品は査定額が下がってしまうのかとご質問をいただきますが、

そのようなことは一切ございません。

弊社独自の商品管理体制を設けておりますので、

オールシーズン、いつでも大歓迎です。

先日もニット、コート等秋冬物をお買取したばかりです。

シーズンオフのお品物でもご心配なくお持込下さい。

また電話でも査定額を概算でお答えしております。

下記番号へご連絡いただければ対応いたしますので、宜しくお願いします。

⇒自由が丘店TEL:03-6421-2450

当店買取成約率90%以上と、たくさんのお客様にご満足いただいております。

是非一度、当店のお買取システムをご利用いただければと思います。

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。

お客様に満足いただけるよう買取地域一のお店を目指していきます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

 

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–