MONCLER(モンクレール)高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でMONCLER(モンクレール)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのMONCLER(モンクレール)を大切に扱い高く買い取り致します。
MONCLER(モンクレール)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。 いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、MONCLER(モンクレール)の買取強化を行なっております。

MONCLER(モンクレール)とは?

MONCLER(モンクレール)はレネ・ラミヨン氏とアンドレ・バンサン氏が、1952年にフランス郊外のモネスティエ・ドゥ・クレルモンで設立した高級ダウンウェアブランド。
ブランド名はモネスティエ・ドゥ・クレルモンの頭文字を組み合わせてできた造語になります。
ブランドとして転機を迎えたのは、フランス人として初めてヒマラヤ登頂に成功した世界的アルピニストのリオネル・テレイ氏をアドバイザーに加えたことがきっかけとなりました。
それまでテントなど登山家の装備を手掛けていましたが、より保温性の高いダウンウェアの開発に着手し、信頼できるダウンウェアブランドとして地位を確立しました。
今では世界的に知られるダウンウェアブランドになりました。高い品質を誇り、機能的でありながら、ラグジュアリー感とファッション性を兼ね備えたウェアは非常に人気が高いアイテムです。
コラボレーションも積極的に行っており、sacaiやvisvimといった日本のブランドとのコラボも成功させています。

MONCLER(モンクレール)の買取実績

「フラメッテ」

こちらはモンクレールの人気モデルである、「フラメッテ」。
非常にシンプルなデザインであるため、着回しが非常にしやすく、コーディネートの幅が広がる為人気の高いモデルです。
ボリュームたっぷりな首元が特徴的で、落ち着いた光沢感がラグジュアリー感を演出してくれます。
有名セレブの方たちも愛用しているのも納得できる、モンクレールを代表するモデルになります。

 

 

「セール」

フリルの付いた特徴的なデザインが目を引く「セール」。
モンクレールのダウンジャケットですので、ファッション性がありながら、保温性に優れています。
シンプルなデザインが多いブランドですが、袖と裾のフリルがとても女性らしく、エレガントな印象を与えてくれるモデルになります。

 

 

 

「モカ」

こちらもブランド定番で人気なモデル、「モカ」。
上記で紹介したフラメッテよりも、輝きを放つ光沢感が特徴的で、より縦のラインが強調されたシルエットになっています。
ダウンジャケットはカジュアルな印象を与えてしまいがちですが、この質感と細いピッチのキルティングがそれをラグジュアリーな雰囲気に変えてくれます。
ヒールやスカートとの相性も良く、キレイめなコーディネートを組んで頂けます。

 

 

 

「ガーニー」

こちらはベストタイプのモデルになる、「ガーニー」。
シャイニーな質感で首元までしっかりと保温してくれます。
ベストですので、秋から春まで使える万能アイテムで、冬はその上からアウターを羽織って着用して頂けます。
ダウンジャケットに比べて、着回しがしやすく、コーディネートにも組み込みやすいアイテムです。

 

 

 

「コラボレーションアイテム」

モンクレールはコラボレーションも積極的に行っており、こちらはY’sとのコラボレーションアイテムになります。
モンクレールのラグジュアリーな雰囲気にY’sらしさが加わった、スペシャルなアイテムです。
他にも、サカイやホワイトマウンテニアリング、ヴァージルアブローなど人気ブランドとコラボレーションアイテムを展開しており、そういったアイテムは中古市場でも人気が高く、当店でも高く評価しております。

 

 

買取金額やその他詳細のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。

⇒TEL:03-6421-2450

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。
お客様に満足いただけるよう、東京・自由が丘周辺で地域No.1のお店を目指していきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–