JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でJOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのJOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)を大切に扱い高く買い取り致します。
JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。 いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)の買取強化を行なっております。

JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)とは?

JOHN LAWRENCE SULLIVANは2003年、デザイナーである柳川荒士氏が設立したブランド。
柳川氏はファッションに携わるまで、プロのボクサーだったという異色の経歴を持ちます。
そのためブランド名は伝説のプロボクサー、ジョンローレンスサリバン氏に由来します。サリバン氏の強さ、風格、威厳、全てをファッションで表現しようという想いがブランド名にこめられています。
イギリスのファッションに影響を受けたため、あくまでベースとなるのは英国式のテーラードですが、そこに様々なテイストを組み込んだモードな雰囲気が特徴的です。
定番となっている、テーラードジャケットやスキニーデニムなどを中心に洗練されたモードなアイテムが人気のブランドになります。

JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)の買取実績

「テーラードジャケット」

こちらはブランドを代表し、定番アイテムとなっているテーラードジャケット。
ジャケットのウエストが綺麗にシェイプされており、裾に向かってフレアする美しいシルエットが特徴的です。
ディテールはイギリスのスタイルを参考にしており、サイズ感は日本人の体形に合うようにミリ単位で計算されています。
緻密な計算により構築されるテーラードジャケットは、セットアップスーツはもちろん、デニムに合うブルゾン感覚で羽織れるアイテムとしても着用していただくことが出来ます。

 

 

 

 

「スキニーデニム」

こちらもブランドの定番アイテムとなっている、スキニーデニム。
非常に細く、美しいシルエットが特徴的で、街中で見かけることも多いアイテムになります。
ストレッチが効いている為、苦しさを感じることはほとんどありません。
ジョンローレンスサリバンはスキニーのイメージが強いですが、最近ではワイドシルエットのデニムもリリースされており、そちらもオススメのアイテムです。

 

 

 

 

「ドレスシャツ」

こちらも定番の比翼仕立てのドレスシャツ。
襟の大きさは小さめとなっており、これは日本人に合うように調整されています。
ドレスシャツではありますが、写真のようにストライプであれば1枚でも様になリますし、上にジャケットなど羽織ってももちろんかっこいいアイテムです。

 

 

 

 

「ライダースジャケット」

こちらは定番であり、ブランドの中でも非常に人気のあるアイテム、ライダースジャケット。
ベルトのディテールなど、モードな雰囲気を感じさせる部分が多く、シルエットも美しいためテーラードジャケットのように着用していただけます。
デザインもシンプルですので、着回しがしやすいアイテムで、デザイナーの柳川氏も良く着用されるアイテムでもあります。

 

 

 

 

「Tシャツ」

デザイナーの柳川氏がテーラードジャケットの現代的な着方としてインナーにTシャツを着用することを提案しています。
こちらはそのような着方にマッチするTシャツです。
カジュアルなTシャツも多くリリースされていますが、1着1着の襟の幅やデザインをジャケットに合うように工夫されています。

 

 

 

買取金額やその他詳細のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。

⇒TEL:03-6421-2450

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。
お客様に満足いただけるよう、東京・自由が丘周辺で地域No.1のお店を目指していきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–