お悩み解決!しまわず売りましょう

2020.03.03

こんにちは。kindal宅配買取事業部です。

あたたかくなってきましたね。 春らしくなってきました。 もうそろそろ冬物をしまっても良さそうです。

しかし!冬物の服をしまいたくてもしまえない。 しれはまさに“クローゼットパンパン地獄”

整理したくても時間が無い… めんどくさい… やり始めたけど片付かない…

そんな時におすすめなのがカインドオル宅配買取が推奨する 「しまわずに、売る!」です。

冬に活躍していたダウンや厚手ニットなど 冬物アイテムは「しまう」のではなく、来年も着たいか自分に問いただしてみて 「絶対に着たい」と即答できるもの以外は売ってしまうのがいいでしょう。

周囲の人に話を聞いてみると「とりあえず」でしまうものは やっぱり着ないことが多いようですね。

購入から売るまで早ければ早いほど買取金額が高くなることは 古着の買取では鉄則なので しまわずに思い切って売る!という 選択肢はアリですね。

売ることでクローゼットはすっきり、片付けのプレッシャーからも解放され 心もすっきりしますね。

パンパンのクローゼットは風通しも悪く 大切な服のカビや経年劣化の原因にもつながります。

売ることでお金もゲット出来て、また新しい服を買う楽しみも増えますね。

クローゼットの大胆な片付けは、ジャンルもシーズンも様々なアイテムが出てくると思います。 その全てをまるっと仕分けいらずで送れるのが 「カインドオル宅配買取サービス」です。 「しまわずに売る」が簡単で気持ちがよいことだと知っていただきたいです。

季節問わず、性別問わず 幅広く買取させていただきます。 まとめて送って即スッキリを是非体験してみてください。 詳しくはこちら ↓  ↓  ↓

これで本当の春が訪れますよ。

最後までお読みいただきまして有難うございました。

過去のブログ記事はこちらから

↓  ↓  ↓