TEATORA/テアトラを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀で

TEATORA/テアトラ

の高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたの

TEATORA/テアトラ

を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

只今、カインドオル堅田店では大人気ブランドの

TEATORA/テアトラ

の買取を強化しております。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

本日は、高価買取が見込めるアイテムをご紹介したいと思います。

TEATORA/テアトラ

TEATORA/テアトラは日本のワークウェアブランド。毎日何時間も机に向かって仕事をするクリエーターのパフォーマンスを向上させることを目的とし立ち上げられた。
ワークウェアというと作業着的な物が多い中、現在のワークウェアの定義を見直し様々なTPOに対して研究、開発されたウェアを展開。
都市型・オフィス型のワークウェアブランド。

DEVICE COAT

「TEATORAのコートと言えば」なアイテムの一つ、デバイスコート。

機能性とデザイン性の両面に優れたテアトラのブランドイメージが詰まった一着です。

その為、毎年定番でリリースされ安定した人気を誇っています。

テアトラデビューの1着目としてもおススメで着回しの効くアイテムになるので

相場が落ちにくいのもポイントです。

テアトラのアイテムの中でも高価買取が最も期待できるアイテムになるので

お買取の際は是非一度当店へご相談下さい。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

SOUVENIER HUNTER

テアトラの名作アウターの一つ、スーべニアハンター。

先程のデバイスコートも人気ですが、こちらは少しテアトラ玄人向きな

立ち位置で毎シーズンひそかに人気を誇るアイテムです。

デバイスコートと違いショート丈とロング丈が展開されている為、

より着る人のニーズや生活スタイルにマッチするモデルです。

デバイスコートと同じく相場も安定しており、高価買取が

期待できるアイテムです。

またダウンの入った秋冬モデルはさらに買取金額アップが見込めます。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

BOTTOMS

WALLET PANTS、PACKABLE PANTSなど代表的なパンツは

安定した査定金額をご提示できます。

先程のジャケットとのセットアップでの着用はもちろん、

トップスを選ばない汎用性の高さが人気のアイテムです。

ナイロンの軽さが今のシーズンにも嬉しいですね。

TEATORAの中でも人気が特に高いアイテムですので

買取頑張らせて頂きます。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

~Tシャツ~

テアトラはシャツやカットソーの展開も多く、機能性に優れたアイテムが特徴です。

アウターやジャケット程の査定額は難しいですが、人気ブランドの汎用性の高い

アイテムですので出来る限り頑張らせて頂きます。

特にシャツ類はデザイン性の高いものも多く、人気が伺えますので

一定の査定金額が見込めます。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

最後までご覧いただきまして有難うございます。

当店ではTEATORA/テアトラツ買取強化しております。

kindal堅田店ではメンズ、レディースカジュアル~ハイブランドまで幅広く買取をしております。

査定だけでも受け付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

堅田店でお待ちしております。