カインドオル堅田店BURBERRY/バーバリー新入荷のお知らせ

いつも有難う御座います。 当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

本日はBURBERRY/バーバリー新入荷のお知らせです。

BURBERRY/バーバリー

BURBERRY/バーバリーは、1856年イギリスハンプシャー州にて、生地屋の見習い職人だったトーマス・バーバリーにより創立されました。当時21歳の若者ですが、自らを「洋服の革新家」と名乗り、品質へのこだわりと生地の革新、ファッションだけでなく機能面においても追求する精神は、バーバリーブランドの精神の根源を築くものとなりました。

バーバリーといえば「バーバリーチェック」が有名ですが、バーバリーチェックが一大ブームを起こしたのは1964年の東京オリンピックのこと。その後、1967年に裏地以外で初めて傘に使用され、スカートやバッグ等多くのアイテムに展開し、現在のバーバリーの顔となりました。

バーバリーはイギリスを代表するブランドとして世界中に知られ、日本ではインポートのほかに、バーバリーブルーレーベルやブラックレーベルといった三陽商会によるライセンス商品が展開され、絶大な知名度と人気を博しています。

BURBERRY/バーバリー チェックシャツ

 

 

バーバリーチェックシャツは、バーバリーの定番中の定番ともいえるアイテムで、その良さはいわずと知れた逸品です。

メンズ サイズはL。素材は綿100%

素材の質、デザイン共に優れ、末永く愛される1枚になります。

高価格帯に位置し、簡単に手が出ない商品ですが、だからこそ価値があるのがバーバリーです!

 

 

こちらはカインドオルオンラインでもご購入いただけます!

1点物の為気になる方は是非お早めに堅田店へお越しくださいませ!

ご質問や在庫状況等はお気軽にお問合せ下さいませ。

以上【BURBERRY/バーバリー】のご案内でした。

当店では買取強化しております。

人気モデル・定番モデルは高額査定いたします!

特に最新シーズンのアイテムは高価買取アイテムになりますので

是非一度当店へお持ちよりくださいませ。

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

査定だけでもお待ちしております!