Herve Chapelier/エルベシャプリエを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀で

Herve Chapelier/エルベシャプリエ

の高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたの

Herve Chapelier/エルベシャプリエ

を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

只今、カインドオル堅田店では

Herve Chapelier/エルベシャプリエ

の買取を強化しております。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

本日は、高価買取が見込めるアイテムをご紹介したいと思います。

Herve Chapelier/エルベシャプリエ

エルベシャプリエ(Herve Chapelier)は、1976年パリで当時26歳のエルベ・シャプリエ氏が創設した
フランスのバッグブランド。
舟形のナイロン製トートバッグがブランドアイコンとなっており、
カラフルで上質な素材を使用したカジュアルバッグは、ヨーロッパだけでなく日本でもロングセラーとなっています。
最初に作り出したのはカラフルなダッフルバッグ。
単にデザインが優れているだけでなく、当時使われていないナイロン素材をファッションに取り入れ、
サドルステッチを施すことで、より耐久性に優れたバッグを作り、フランス市場に確固たるポジションを確立しました。
1980年には、現在も人気が続くデイバックを発売し、高校生や大学生の間でブームに。
1985年には舟形のナイロントートバッグのフランスでの生産をスタートしました。
フランスでの生産にこだわり展開し、美しいカラーと高品質な素材に加え、シンプルなフォルムを特徴としたアイテムで、
幅広い年代の女性に人気となっています。

カモフラージュトートバッグ

エルベシャプリエのアイコン的存在、ナイロン製舟型トートバッグ。
幅と深さがあり、A4サイズも入る大きさ。
トートの形は30年以上も変わらず守られ続けておりそれだけシンプルで完成されたデザインであることの証しです。

デザイン性の高いアイテムは人気が伺えますので一定の査定金額が見込めます。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

トートバッグ

シンプルで使いやすいエルベシャプリエのトートバッグは、日常使いにぴったりです。

普段使いには、軽くて丈夫なナイロン素材がおすすめ!

軽くてコンパクトなので、旅行のサブバッグにも重宝します。

人気のトートバッグは、特に女性から多くの支持を得ています。

お買取の際は是非一度当店へご相談下さい。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

コーデュラ舟形トートバッグ

おしゃれな舟型レディーストートバッグは、軽くて耐久性のあるコーデュラナイロン製。

エルベシャプリエらしい落ち着いていて使いやすいカラーは、どんなお洋服にも気軽に合わせられて重宝します。

ボタンホックで楽に開閉できることも嬉しいポイント。

使った人の満足度が高く、ひとつ持っていると何かと便利なトートバッグです。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

 

以上本日の買取のご案内でした。

最後までご覧いただきまして有難うございます。

当店では

Herve Chapelier/エルベシャプリエ

買取強化しております。

kindal堅田店ではメンズ、レディースカジュアル~ハイブランドまで幅広く買取をしております。

査定だけでも受け付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

堅田店でお待ちしております。