CELINE /セリーヌを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀で

CELINE /セリーヌ

の高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたの

CELINE /セリーヌ

を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

只今、カインドオル堅田店では

CELINE /セリーヌ

の買取を強化しております。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

本日は、高価買取が見込めるアイテムをご紹介したいと思います。

CELINE /セリーヌ

セリーヌは、今から60年以上前の1945年、

パリにオーダーメイド皮革製子供靴専門店をオープンしたことからスタートしました。

設立者は、実業家兼デザイナーのセリーヌ・ヴィピアナと夫のリチャードで、

ブランド名は、妻でデザイナーのセリーヌ(CELINE)から名付けられました。

当時フランスの上流階級の間で話題となり、セレブ御用達のお店へ急成長をとげていきます。

子供靴から婦人靴、香水・スカーフなどの小物、バッグなど次々にアイテムを追加し、

プレタポルテ事業へも参入し全身をコーディネートするトータルファッションブランドへと変貌しました。

その後、低迷期を経て時代の移り変わりとともにデザイナーも変わり、

2008年にChloe(クロエ)でデザイナーとして活躍したフィービー・ファイロがクリエイティブ・ディレクターとして就任。

彼女がデザインした”ラゲージバッグ”や”カバ”などのITバッグはセリーヌのアイコンバッグとなり、

憧れのブランドとしてのセリーヌの価値を最大限に高めました。

10年間CELINEの再建に尽くしたフィービー・ファイロは、2018AWコレクションの発表を機に退任。

次期デザイナーにはエディ・スリマンが就任し、今までなかったメンズコレクションも発表予定とされていて、

Dior Hommeやサンローランを手がけていたエディに世界中から大きな期待が寄せられています。

これからの新しいCELINEも目が離せません。

ショルダーバッグ

落ち着いたグレーがどんなお洋服にも合わせやすく、使い勝手は◎

ショルダーは太めのキャンバス地で、安定感があります。

デザインのアクセントになっているポケットは、バッグの周りをぐるりと一周していて、

携帯やカギなどすぐに出したい小物を入れるのにも便利です。

もちろんバッグの内側にも、小さなポケットとファスナーがついていて、外と中で使い分けできます。

マチが深くてたっぷりの収納力も魅力ですね。

人気のアイテムは一定の査定金額が見込めます。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

カバスモールパーティカルトート

上質な型押しレザーが高級感を感じさせるセリーヌのトートバッグ。

オープンタイプの開口部は出し入れしやすく、スマートなサイズ感ながら見た目以上の収納力です。

取り外しのできるショルダーは長さ調節もでき、シーンやスタイルに合わせてお使いいただけます。

素材感の際立つレザーは使い込むほどに味わい深く、長く愛される逸品です。

お買取の際は是非一度当店へご相談下さい。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

ミディアムタッセルショルダーバッグ

1970年代からセリーヌの中でもバッグやシューズに使われてきた伝統的なディティールのタッセル。

ヴィンテージのような懐かしさとクラシカルな雰囲気を漂わせます。

フラップは角のない丸みを帯びたラインで、コロンとしたフォルムが上品で優しい印象になっています。

1970年代のテイストを現代に昇華させたモダンなデザインは、セリーヌならではの仕上がりです。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

最後までご覧いただきまして有難うございます。

当店では

CELINE /セリーヌ

買取強化しております。

kindal堅田店ではメンズ、レディースカジュアル~ハイブランドまで幅広く買取をしております。

査定だけでも受け付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

堅田店でお待ちしております。