【OFF-WHITE/オフホワイト】ロザリオの聖母 フーディ【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル堅田店です。

今回は堅田店で買取入荷したブランドOFF-WHITE/オフホワイトより、ロザリオの聖母 フーディ をご紹介いたします。

BRAND: OFF-WHITE
ITEM: ロザリオの聖母 フーディ BUY 
COLOR: ブラック
年代: 2020AW
SIZE: S
PRICE:¥30,800
問い合わせ番号: 8009000802814

OFF-WHITE カインドオルオンライン ​商品一覧

OFF-WHITE 買取専用ページはこちら​

アイテムについて

 

■ 仕様
力強いグラフィックデザインが特徴的で人気のストリートブランド、オフホワイトからカラヴァッジョプリント、ロザリオの聖母フーディが入荷致しました。

カラヴァッジョプリントとは、オフホワイトの使用するプリントの代名詞とも言われる、バロック絵画の先駆者、ミケランジェロ・メリージ・ダ・カラヴァッジョの絵画がプリントされたシリーズのことです。

■ 素材 
生地はコットン100%の裏毛スウェット素材になっています。厚手でしっかりとした生地感で、フード部分は二重になっておりフードの立ち上がりも抜群です。

フロントのポケットの中を見ると、中にまでプリントが施されています。フード紐の先端にもブランドロゴがプリントされ、細部にまでこだわりを感じます。

■ 使う場面 
メンズのSサイズになっていますが、男性だけでなく女性が着ることも可能です。

女性が着ると程よいゆったりとしたサイズ感で、ボトムにロングスカートなどと合わせるのがおススメです。

インナーに白いロンTやシャツと合わせれば、流行りのレイヤードスタイルも完成します。

■ メンテナンス方法 
スウェット生地なのでご家庭での手洗いが可能です。フード部分の形を整えて日焼けしないように陰干しするのをおススメします。


■ サイズ感 
オフホワイトのスウェットは丈が少し長めに作られており、一枚で来てもストリート感を演出しやすくなっています。横幅もゆったりとしたシルエットで、リラックスして着ていただけます。

■ 柄 
カラヴァッジョが手掛けた祭壇画の代表作のひとつ、ロザリオの聖母が両面に大胆にプリントされています。

聖母子を中心に、その周りをドミニコ会修道士が囲んでいます。デザイナーのヴァージルアブローは元々建築家で、バロック建築に特に影響を受けています。その為、バロック時期に活躍していた画家にフォーカスしたデザインが生まれたと言われています。


【スタッフレビュー】

画家のカラヴァッジョの作品をそのままプリントしただけでなく、至る所にデザイナー、ヴァージルアブローのこだわりが詰まった一枚です。

絵画や芸術に関心のない方でもどこか惹きつけられる、大胆なデザインになっています。

一枚でも十分な存在感を持っているので、コーディネートの主役として重宝すること間違いなしです。

男性の方は程よいリラックス感のあるコーディネートで、女性の方はゆったりとオーバーサイズで、性別問わず幅広く活躍するアイテムです。

絵画の技術を細部までしっかりとプリントしたオフホワイトのプリント技術をぜひ一度その目で確かめてみてください。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル堅田店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル堅田店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

OFF-WHITE カインドオルオンライン ​商品一覧

OFF-WHITE 買取専用ページはこちら​


カインドオル堅田店

〒520-0242 滋賀県大津市本堅田4-19-16
TEL:077-571-1122
営業時間:10:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!