【スタイリスト私物×ENNOY】スウェットフーディ・スウェットパンツ【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル堅田店です。

今回は堅田店で買取入荷したブランドスタイリスト私物×ENNOY/ エンノイ より、スウェットフーディ・スウェットパンツ をご紹介いたします。

BRAND: スタイリスト私物×ENNOY
ITEM: スウェットフーディ・スウェットパンツ  
年代: 2020AW
COLOR: ブラウン
SIZE: M
PRICE: フーディ ¥30,800   BUY
: パンツ ¥24,200  BUY
問い合わせ番号: フーディ 8009000940691
: パンツ 8009000940707

スタイリスト私物 カインドオルオンライン

ENNOY カインドオルオンライン

アイテムについて

 

■ 仕様
スタイリスト山本康一郎氏が様々なブランドやアーティストと手を組んで作り出す『スタイリスト私物』と、

1LDKのディレクターである三好良氏と山本康一郎氏が始めたブランド『ENNOY』がコラボレーションした貴重なセットアップが入荷致しました。

スウェットパンツの右ポケット口にはファスナー付の隠しポケット。

そしてウエスト部分にはループが付けられており、キーホルダーが付けられます。

いずれもスタイリスト私物でお馴染みの仕様になっています。

■ 素材 
素材はコットン100%。

裏は起毛しており、まるでフリースのような滑らかさと暖かさがあります。

また、厚手でしっかりとした生地感なので何度洗濯してもよれない印象です。



■ 使う場面 
セットアップスタイルはもちろんですが、それぞれ単体でも他のコーディネートに取り入れやすいアイテムです。

ちょっとしたお出かけのワンマイルウェアやタウンユースに最適です。

ゆるさのあるセットアップには、こなれ感のあるアメカジ系アイテムを合わせることで途端に大人顔に。

裾からインナーをチラ見せするスタイルも、おしゃれな着こなしのイージーかつ効果的な手法です。

■ メンテナンス方法
綿なのでご家庭の洗濯機で気兼ねなく洗っていただけます。

ただ綿は丈夫ですが縮みやすい素材なので、乾燥機はかけない方がベターです。

■ サイズ感 
サイズはいずれもMサイズですが、全体的にゆったりとしたサイズ感。

見た目だけじゃなくゆとりのある着こなしができ、リラックスして着られます。

■ 柄 
上下共にブランドのメッセージテキスト、『The Ennoy Professional®』の刺繍が施されキャッチーな印象。

このテキストスタイルはスウェットやバッグ等、最近のものによく採用されているスタイルです。

【スタッフレビュー】

スウェットのセットアップと言えば、そのゆるさから抵抗のある方もいると思いますが、

落ち着いた色濃いブラウンカラーのスウェットなら大人でも難なく取り入れやすいです。

そのままシンプルに着てもダークトーンだと落ち着いたニュアンスを打ち出してくれます。

きれいめアウターを組み合わせてみたり、インナーとのレイヤードコーデを楽しんだり、色々な着こなしが可能な万能アイテムと言えます。

販売しても即完売になる人気ブランドの貴重なアイテムを是非堅田店でご覧下さい。

お買取りもお待ちしております。

 

商品に関するお問い合わせはカインドオル堅田店で承っております。

買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

スタイリスト私物 カインドオルオンライン

ENNOY カインドオルオンライン


カインドオル堅田店

〒520-0242 滋賀県大津市本堅田4-19-16
TEL:077-571-1122
営業時間:10:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!