【NEW BALANCE×WTAPS/ニューバランス×ダブルタップス】 M990WT2 スニーカー【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル堅田店です。

今回は堅田店で買取入荷したブランドNEW BALANCE×WTAPS より、M990WT2 スニーカーをご紹介いたします。

BRAND: NEW BALANCE×WTAPS
ITEM:M990WT2 スニーカー   
BUY

年代: 2021年
COLOR:グレー
SIZE: 27.5cm
PRICE:¥60.500
お問合わせ番号: 8009001025427

NEW BALANCE カインドオルオンライン

NEW BALANCE 買取専用ページ​

アイテムについて

 

■ 仕様
2020年5月に発売された、WTAPS×NEW BALANCE M992WTに続く、第2弾のコラボモデル、M990WT2が入荷致しました。

NEW BALANCEが2022年に40周年を迎えることを記念し、これまでの歴代モデルを次々と復刻した中でのコラボレーションの一つです。

こちらは1998年に発売された『990V2』をベースにしています。

■ 素材 
素材はWolverine社製のピッグスキンスウェードとメッシュ素材のアッパー、タンやヒールタブにシンセティックレザーの型押しを採用。

そしてミッドソールには、衝撃吸収性に優れたABZORBを搭載しています。
ABZORBとはニューバランスが開発したオリジナルのクッショニング素材で、着地時の足への衝撃を吸収すると同時に、その衝撃エネルギーを反発させて推進力へと変換してくれる機能があります。


■ 使う場面 
ニューバランスはカジュアルコーデの底上げだけでなく、スーツやジャケットスタイルなどのきれいめコーデのハズしにも重宝する万能なアイテムです。

定番色とも言えるグレーのニューバランスは、きれいめな服にも馴染みやすくスタイリングがしやすいのが魅力です。

■ メンテナンス方法
靴は履いたあとのちょっとしたお手入れをするかしないかで長持ち度が違ってきます。

使用した後はブラシなどでさっと汚れを落として陰干しし、湿気のないところに保管するだけで長くいい状態をキープしてくれます。

これから暑い季節になりますが、直射日光や高温の場所での保管はNGです。

■ サイズ感 
サイズは27.5cm。
ウィズはDで、やや細見タイプにあたります。

足の幅が広い方にはやや窮屈な印象ですが、細見タイプはフィット感が良く、歩いても踵が変に浮いてしまうようなことはありません。

■ M990V2
元々のベースになっているM990V2とは、『1000点中の990点の一足』と言われた990の7代目として1998年にリリースされました。
元々はランニングシューズとして開発されており、ホールド感やフィット感など、モデルチェンジの度に最新のテクノロジーが投入され、抜群の履き心地で支持されているモデルです。

ハイテク感の強い見た目で、サイドのNマークは他のモデルと比べて小さめなのが特徴です。

【スタッフレビュー】

どんなコーデにもマッチしやすいことで人気のニューバランス。
その中でも特に人気なのがグレーカラーです。
バックにさりげなく刺繍された『WTAPS』の文字もポイント。

ハイテク感のある見た目ですが、どんなスタイリングにもかっちりときれいにキマり、普段のコーデを格上げしてくれます。

遊び心がありながらワンランク上の大人コーデに仕上げてくれるそんな万能アイテムを、ぜひ一度堅田店でご覧ください。

人気の『WTAPS』や『NEW BARANCE』はいずれも高価買取が可能なブランドですので、買取のご利用もお待ちしております。

 

商品に関するお問い合わせはカインドオル堅田店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

NEW BALANCE カインドオルオンライン

NEW BALANCE 買取専用ページ​


カインドオル堅田店

〒520-0242 滋賀県大津市本堅田4-19-16
TEL:077-571-1122
営業時間:10:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!