COMOLI, DIGAWEL, Hender Scheme. ドメブラ入荷情報♪ボトムスマシマシ。

こんにちは♪
kindal堅田店です!

とても珍しい進路の台風が通過中ですね。
昨晩も堅田近辺ではとても強い風が吹いていました。
しかし今朝は台風も過ぎたようで気温が下がり、
少し過ごしやすくなりました!

そんな中ですが早速
本日の新入荷情報に参りたいと思います!

本日は人気ドメスティックブランドのアイテムや
少し変わったボトムスをご紹介します♪

では1点目!

COMOLI

コットンワンピース

人気ドメスティックブランドCOMOLIのワンピースです!
薄手のコットンでサラリとした着心地になっています。
ワンピースですので、コモリならではのゆったりとしたシルエットが
これでもかと伝わってきます。
(こちらはレディースの商品です!!)

コットンネルテーパードパンツ

続きまして同じくコモリのイージーパンツです。
コットンネルで手触りも良く、優しい風合いになっていますね。
ゆるくテーパードのかかったシルエットで
コットンのイージーパンツですが
カジュアルになりすぎない雰囲気を持っています。
コモリはボトムスも素晴らしいブランドです。
気になる方はお早めに!
(こちらはメンズ商品です!!)

DIGAWEL4

テーパードデニムパンツ

3点目はディガウェル4のデニムになります!
ワタリの幅を広くとり、膝横部分にダーツを入れることで
膝下からテーパードのかかったふくらみのある
シルエットとなっています。
ボンタンのようでとても面白いシルエットですね♪

PROTOTYPE

ファティーグパンツ

こちら滋賀のセレクトショップdoo-bapの
オリジナルブランドです。
50年代の米軍ファティーグパンツ(ベイカーパンツ)を
デザインソースとしています。
バックポケットやファスナーが通常のファティーグと
異なっていたりとブランドらしさを感じられます。
総柄となっていますのでトップスがシンプルなモノでも
これを履くだけでしっかり雰囲気を出してくれるでしょう。

HENDER SCHEME

python tail belt

最後にベルトのご紹介です!
エンダースキーマの18SS新作アイテム、パイソンテールベルトです。
こちらダイアモンドパイソンのエキゾチックレザーを用いており、
ワイルドな印象ですね。土台のレザーはカウレザーです。
表面を全く加工していない「素上げ」を採用し
1点1点表情が違うことも特徴です!
コーディネートのアクセントにいかがでしょうか♪

本日の入荷情報は以上とさせていただきます!
気になるものがございましたらご検討はお早めにどうぞ!
そして台風にはくれぐれもお気を付けください。