CHANEL/シャネルを滋賀で売るならカインドオル堅田店へ!

滋賀でCHANEL/シャネルの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのCHANEL/シャネルを大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

 

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

只今、カインドオル堅田店では大人気高級ジュエリーブランドの

CHANEL/シャネルの買取を強化しております。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

本日は100年以上前にフランスで誕生した

世界中から愛される有名ブランドCHANEL/シャネルの

高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします。

 マトラッセ  Wチェーンショルダーバッグ

クラシックスタイルを体現するマトラッセ。シャネルを代表するマトラッセのチェーンショルダーバッグ。

マトラッセとは、フランス語で「綿入れをする」「(毛などを)詰める」という意味があり、ふっくらとしたキルティングのことを指します。

このマトラッセは、シャネルの中でももっとも重要な一つであり非常に人気のあるモチーフです。

フラップから本体部分にかけてのダイヤ柄が特徴的で、完璧な整合性から高い技術で丁寧に作り上げられていることが見受けられます。

バッグの裏側部分には、バックポケットが配置されており、開口部が優雅な弧を描く様子からモナリザスマイルとも呼ばれています。

チェーンストラップは、ダブルで持ち手を短くしたり、シングルで肩掛けにしたり好みでによって調整が可能で、バッグに収納してクラッチのように持つこともでき3WAYで使える仕様になっています。定番アイテムの為、需要も高く、高額買取の期待できるアイテムとなっています。高くお見積りさせて頂きますのでお買取をお考えの方は是非一度お持込みくださいませ。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

カンボン

 

2004年に発表された比較的新しいラインのカンボンライン。シャネルの代表的なコレクションのひとつで財布財布をはじめに様々なアイテムを展開する。マトラッセにも使われているシャネルの定番デザイン、キルティングを施したレザーの上に大きなココマークをあしらい大胆なのにムダがなく洗練された印象のデザイン。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

ニュートラベル

シャネルのなかでもよりカジュアルなニュートラベルライン。

キルティング風のひし形格子模様が特徴で、ハンドバッグやトートバッグを中心に展開

されている。

素材には、ナイロンや、ジャガードを使用している為、軽く丈夫でありながら、レザーのアイテムに

比べリーズナブルな価格帯なのもニュートラベルラインの人気の一つ。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

復刻トート

 

ヴィンテージシャネルブームによって近年注目されているのが復刻トート。

シャネルのアイコンである、ココマークを大胆にあしらわれ、シャネルの定番チェーンバッグ

「マトラッセ」を思わせる格子状のキルティングが施されてデザインが特徴的なアイテム。

90年代後半~2000年代前半にかけて流行し、近年再注目されているアイテム。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

最後までご覧いただきまして有難うございます。

当店ではCHANEL/シャネル買取強化しております。

 

kindal堅田店ではメンズ、レディースカジュアル~ハイブランドまで幅広く買取をしております。

査定だけでも受け付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

堅田店でお待ちしております。