RAINMAKER/レインメーカーを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀でRAINMAKER/レインメーカーの高価買取をお探しならぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのRAINMAKER/レインメーカーのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。

RAINMAKER/レインメーカー買取についてお電話でのご相談も受け付けています!

皆様こんにちは。大津.草津エリアのブランド古着買取販売のカインドオル堅田店です。

この度は当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

現在、当店ではRAINMAKER/レインメーカーのアイテムを高価買取しております!

定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします。

~コート~

 

【買取案内】店頭買取 宅配買取

レインメーカーのコートは大ぶりでゆったりとしたシルエットが多く

羽織るだけでグッと雰囲気が増すため人気のあるアイテムです。

秋冬だけでなく春夏シーズンのコートもクオリティ・デザイン性が高く

非常に使い回しやすいアイテムですので高くお買取致します。

シーズンの新しいものはさらに査定金額頑張らせて頂きます。

 

~ジャケット~

【買取案内】店頭買取 宅配買取

レインメーカーを語る際にトラッドの要素は欠かせません。

トラディショナルなスタイルの中にモードや和のエッセンスがミックスされているのが

レインメーカーです。そんなレインメーカーのジャケットは無機質さと柔らかさが

両立しており非常に人気のあるアイテムです。

その為、買取でも広く募集しており査定金額UPが期待できます。

ダブルボタンやゆったりしたサイジングはファッションシーンにもマッチしており、

そういったレインメーカーのジャケットをお持ちの場合は是非当店へお持ちください。

 

~シャツ~

【買取案内】店頭買取 宅配買取

コートやアウターが目立ちがちですが、レインメーカーのシャツは

デザイン性や上品な雰囲気が素晴らしいアイテムです。

さらにコート同様にゆったりしたデザインのものも多く、

今着やすいシルエットであること、アウターやジャケットなどと比べて

手に取りやすいアイテムであることを踏まえて高くお買取致します。

またシャツカーディガンなどもとても人気がございますので買取募集しております。

 

~DOUGI PANTS~

【買取案内】店頭買取 宅配買取

ブランドの名作の一つドウギパンツ。ウエストがかなり広く取られており

絞って履くシルエットが道着のように見える、そんなワイドパンツです。

人気もありシーズンごとに素材が違ったりとバリエーションも豊かです。

他のブランドにはないデザインが魅力で使い勝手もいいアイテムですので

一定の査定金額が見込めます。

 

~アクセサリー~

【買取案内】店頭買取 宅配買取

アクセサリーも人気が高いレインメーカーですが、

このワイヤーを絡ませたようなデザインのバングルも非常に人気がある

アイテムです。京都金網細工の『金網つじ』とのコラボレーションバングルで

シルバーとブラスの繊細なコントラストが美しく独特のアクセントとなっています。

お買取時も頑張らせて頂けますのでご不要の際は是非お持込み下さい。


以上が本日のご案内です。

レインメーカーはここ1,2年のシーズンのものと数年前のシーズンとで

少し印象の変わるブランドです。買取時にはトレンド性なども考慮致しますので

最近のシーズンのものは金額が伸び易くなります。

勿論20年コレクションのアイテムは特に頑張らせて頂きます。

また、カインドオル堅田店はレインメーカーの買取実績が豊富に御座います。

ぜひ一度査定だけでも当店へお持込みください。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。