Barbour/バブアーを滋賀で売るならカインドオル堅田店へ

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのBarbour/バブアーを大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


 

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

只今、カインドオル堅田店ではハイエンドウェア・バッグで人気の

Barbour/バブアーの買取を強化しております。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております

本日はそんなBarbour/バブアーの中でも高価買取が見込める

アイテムをご紹介致します。

 

【ビデイル】

【買取案内】店頭買取 宅配買取

バブアーの顔とも言えるビデイルです。オンからオフまで着こなしを

選ばずにクラスアップさせてくれる普遍的なデザインが魅力です。

ジャケットスタイルにはもちろん、シャツにざっくりと羽織ってもスタイルを作ってくれる

汎用性の高さもまた、「ビデイル」が長年愛され続ける理由です。

状態にもよりますが買取価格が伸びやすいので、是非一度お持ち下さい。

 

【インターナショナル】

【買取案内】店頭買取 宅配買取

バブアーといえば、定番のビデイルやビューフォートが注目されがちですが

それらに次ぐ人気を集める「インターナショナル」も人気があり、高額買取致します。

ライダースジャケットの代名詞ともなっているモデルで

この一枚でコーデが引き締まるかっこいい一枚です。

 

【スペイ】

 

【買取案内】店頭買取 宅配買取

ショート丈が特徴的なスペイも高額買取致します。

フライフィッシング用に開発されたSPEY JACKETをベースに、街着として着易いようなモデルです。

そのほかの部分はアーカイブを忠実に再現しており、ゆったりとしたシルエットが特徴です。

重すぎず軽すぎずロングスパンでご利用頂けるアイテムなのではないでしょうか。

 

【コラボアイテム】

SUPREME× BARBOUR

【買取案内】店頭買取 宅配買取

Barbour×SOPHNET

 

【買取案内】店頭買取 宅配買取

長年愛されているバブアーはシュプリームやビームスなど幅広いブランドとコラボすることによって

多くのヒット商品を展開しています。こちらも高額買取させて頂きますので是非お持ちください。

 

以上が本日のご案内となります。最後までご覧いただきまして有難うございます。

いかがだったでしょうか。Barbour/バブアーの

高価買取アイテムをお持ちで手放すか悩んでいるという方はお早めに

ご検討ください。

kindal堅田店ではメンズ、レディースカジュアル~ハイブランドまで幅広く買取をしております。

査定だけでも受け付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。