Beautiful People/ビューティフルピープルを高価買取。買取はカインドオル 堅田店にお任せください。

滋賀でBeautiful People/ビューティフルピープルの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのBeautiful People/ビューティフルピープルの商品を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

本日はレディースの高額買取可能なブランドのご紹介です。

只今、カインドオル堅田店では大人の女性を中心に、近年人気急上昇中のドメスティックブランド

【Beautiful People/ビューティフルピープル】の買取を強化しております。

それでは早速まいりましょう。

高価買取が期待できるアイテム

店舗買取宅配買取

定番アイテム

ライダースジャケット

Beautiful Peopleといえばライダースジャケットが人気ですね。

ライダースジャケット特有のワイルドさにどことなくフェミニンな雰囲気が特徴です。

サイズ展開も豊富でご自分のイメージ通りに着こなせるのも人気の要因でしょうか。

大人の女性らしい上品なジャケットで中古相場でも高額で取引されているアイテムですので

高価買取が期待できます。

中古市場ではサイズがとても重要になりますのでサイズ130~150のゴールデンサイズ

は特に大募集しております。

また同ブランドの人気アイテムライダースジャケットをモチーフにしたスマホケースなど

服飾小物も高価買取頑張りますのでぜひ一度当店へお持ちください。

店舗買取宅配買取

ロングセラー

コート

コート類に関しても高価買取が可能です。

特にトレンチコートやモーターサイクルコートなどのミリタリーデザインのもの、

ロングコートなどは高価買取致します。

年式の新しいものや流行り廃りの無いデザインがお値段の出やすいアイテムです。

スプリングコート・秋冬コート問わず通年で高価お買取しておりますので

衣替えの季節にご不要のお洋服をお持ちください。

店舗買取宅配買取

人気アイテム

ロゴカットソー

非常に人気があるビューティフルピープルのロゴカットソー、定番で展開されており

オンラインストア限定でスウェット類やTシャツがリリースされています。

通常のロゴプリントや刺繍ではなく別布にロゴをプリントし4角を縫い付けるという

斬新なアイディアが光るアイテムです。

カットソー類はお客様もお求めやすいアイテムですので、買取強化しております。

店舗買取宅配買取

人気アイテム

ロゴトート

 

 

続きましてロゴトートです。

同ブランドのロゴアイテムの中でも特に人気のあるアイテムで、

ベーシックなトートバッグに斬新なロゴデザインが女性を中心に

支持されています。

一定の買取金額をお出しすることが可能ですので是非一度当店へ

お持ち込み下さい。

店舗買取宅配買取

定番アイテム・20SS

トランスペアレントグラデーションダブルテープサンダル

厚底サンダルやロゴテープサンダルなどサンダル高価買取致します。

ビューティフルピープルらしい夏の装いにはサンダルは必要不可欠です。

お求めの方も多いアイテムですのでお買取強化しております。

まだまだ夏物の買取も募集しておりますので今からでも

ご不要の際は是非当店までお持ちください。

また20SSのアイテム全般も高価買取致します。


いかがでしたでしょうか。

以上本日の買取のご案内でした。

当店ではBeautiful People/ビューティフルピープルのアイテムを買取強化しております。

人気モデル・完売モデル・定番モデルは高額査定いたします!

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

査定だけでもお待ちしております!

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

堅田店でお待ちしております。