JIL SANDER/ジルサンダーを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀でJIL SANDER/ジルサンダーの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのJIL SANDER/ジルサンダーの商品を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

 

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

本日ご紹介させて頂くのは、JIL SANDER/ジルサンダーです。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受け致します。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定致します。

その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。

高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介致します。

 

ニット類

 

2019AW  Logo patch knit sweater

JIL SANDER/ジルサンダーの2019AW ロゴパッチニットセーター。
19AWシーズンのコレクションを象徴するロゴパッチを裾に大胆に配したデザインのニットセーター。

生地には上質でしっかりとしたウールを使用。サイズ感はゆったりとしており生地感とゆったりとしたサイズ感が相まってシンプルながらも存在感のある

1枚となっています。

これからの時期重宝するニット類は今の時期が売り時です。

年式、サイズ、カラーによって変動はございますが高額査定の期待が出来るアイテムです。

店舗買取宅配買取

 

 

Tシャツ類

 

フロントに大きくブランドロゴを配したデザインやオーバーサイズのものが人気が高く需要があるため、高額査定が期待できます。

Tシャツ類はシーズン関係なく1年を通して買取強化しております。

TANGLE SM

 

 

店舗買取宅配買取

 

ジルサンダーのTANGLE SM ショルダーバッグ。

生地には滑らかで上質なレザーを使用。

ブランドロゴがフロントにシルバーで箔押しされシンプルなデザイン

サイズ感はコンパクトでミニマルな作りなっています。

人気が高く需要があるため、高額査定の期待できるアイテムです。

店舗買取宅配買取

MARKET POUCH レザートートバッグ

 

ジルサンダーのMARKET POUCH レザートートバッグ。
上質なレザーを使用したトートバッグです。
持ち手はアシンメトリなデザインになっており、持った時のシルエットが独特なアイテムです。

店舗買取宅配買取

以上本日のJIL SANDER/ジルサンダー買取のご案内でした。

当店では買取強化しております。

人気モデル・完売モデルは高額査定いたします!

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

査定だけでもお待ちしております!

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

堅田店でお待ちしております。