カインドオル堅田店UGG/アグ新入荷のお知らせ

いつも有難う御座います。 当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

本日はUGG/アグの新商品入荷のお知らせです。

本日ご紹介するのは冬の大定番ブーツ【UGG】です。

上質な素材だけに拘り作られているUGGのブーツは保温性はもちろんのこと通気性にも優れています。

ブランドの歴史はオーストラリアのサーファーたちから始まっています。

海から上がって冷えた足を温めるために使っていました。

今のムートンブーツのイメージとは真逆の場所ですよね。

そこからサーファーたちの間でムートンブーツが広く使用されるようになり

セレブやハリウッドスターの中でも広まり今や日本でも誰もが知る冬の定番ブーツとなりました。

【CLASSIC MINI II】

UGGのブーツと言えばこのデザインを思いつく方多いんではないでしょうか?

長年愛され続けているアイコニックなCLASSIC MINIのベースシルエットはそのままに

撥水・防汚性をプラスし機能面がアップデートされたのが【CLASSIC MINI Ⅱ】です。

 

アッパー部分は水や汚れを弾く加工がされているので

雨や雪の日でも問題無く履いて頂けます!

ヒール部分にはロゴ入りレザーラベルが付いています。

大変良い状態での入荷ですので今年の冬の1足に追加してみてはいかがでしょうか?

全て1点ものとなっております。お早めにご来店くださいませ!

サイズや状態など気になることがあればお気軽にお問合せ下さいませ。

【MINI BAILEY BUTTON II】

カッティングとサイドのボタンが目を惹く【MINI BAILEY BUTTON Ⅱ】

先ほどご紹介したCLASSIC MINI Ⅱよりデザイン性があり女性人気の高いシリーズです。

こちらもアッパー部分に防水加工が施されている為、水や汚れにも対応してくれます。

軽量のアウトソールはクッション性やグリップ力にも優れています。

サイドについたウッドボタンとヒール部分にはさりげないブランドロゴが入っています。

さらに堅田店ではひざ下までのロングタイプも入荷しております。

ロングブーツがトレンドの今見逃せないアイテムです!

カインドオル堅田店ではUGGのブーツをその他多数取り揃えています。

全て一点ものとなっておりますので早い者勝ちです!!

是非お近くにお越しになった際はご来店くださいませ。

 

オンラインストアはこちら】

 

以上【UGG新入荷商品】のご案内でした。

当店では買取強化しております。

人気モデル・定番モデルは高額査定いたします!

特に最新シーズンのアイテムは高価買取アイテムになりますので

是非一度当店へお持ちよりくださいませ。

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

査定だけでもお待ちしております!

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。