【MIDORIKAWA/ミドリカワ】ラップパンツ【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル名古屋栄店です。

今回は名古屋栄店で買取入荷したブランドMIDORIKAWA/ミドリカワより、21SS ラップパンツをご紹介いたします。

BRAND: MIDORIKAWA
ITEM: ラップパンツ BUY 
年代: 2021SS
COLOR: ネイビー
SIZE: S
PRICE: ¥50,000+(TAX)
問い合わせ番号: 8032000382901

MIDORIKAWA カインドオルオンライン ​商品一覧

アイテムについて

 

■ 仕様
ミドリカワの代表アイテムのひとつであるラップパンツをご紹介いたします。MIDORIKAWAはリボンテープや、袖や裾からはみ出る生地といった斬新なディテールがブランドを象徴するディーティールとしてあしらわれています。

今回のラップパンツでは銀糸入りのオリジナルファブリックを使用した腰巻風のディティールが最大の注目ポイントです。さらに全体的にダメージ加工を施すことにより「らしさ」全開の逸品に仕上げられています。

■ 素材 
適度に厚みのあるコットン99%の真夏以外の3シーズンで着用可能です。

■ 使う場面 

深みのある色味なので春先、秋口、冬に重宝するかと思います。白や黒、ネイビーのトップスだったりテーラードジャケットなど選ばずどんなスタイリングにも合わせられると思います。

四季に合ったアイテムでしたら何でも合わせられる優れものです。パンツにデザインが効いているので、トップスを控えめにしてパンツの良さを最大限に引き出してみても良いかもしれません。

■ メンテナンス方法 
手洗いとなっております。その後、日陰吊り干しで乾かします。アイロンは中温が可能です。

■ サイズ感 

ミドリカワサイズでSのため、一般的なSサイズより少し大きいM相当となります。全体的に若干ゆとりがありテーパードもきつくない程よいサイズ感に仕上げられております。


【スタッフレビュー】

銀糸を使用したり腰巻風のディティールなどミドリカワらしさが最大限に引き出されているアイテムです。

176cmのスタッフが着用した所サイズ感はジャストでした。おそらく170~178cmくらいの方でしたら難なく着用できるかと思います。実際に着用してみて肌触りの良いコットン且つ若干のゆとりがあるテーパードシルエットでしたので気負わずラフに着用いただけます。

パンツ1本でかなりスタイリングの幅が広がり着回しできるという点もオススメポイントです。デザイン性のあるパンツをお探しの方やミドリカワが気になっているけど購入されたことのない方に是非、オススメしたいアイテムです。

また店頭には様々なミドリカワのアイテムが並んでおりますので是非1度 ご来店下さい!

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル名古屋栄店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル名古屋栄店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

MIDORIKAWA カインドオルオンライン ​商品一覧


カインドオル名古屋栄店

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-15-6 栄STビル1.2F
TEL:052-262-7979
営業時間:11:00~20:00

 

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!