sacai/サカイ POPUP開催のお知らせ

sacai/サカイ POPUP !!

  

こんにちは、カインドオル名古屋栄店です。

カインドオル名古屋栄店では大人気ブランド「sacai/サカイ」が大量に入荷いたしました!

店頭でsacai/サカイのポップアップを行っています。無くなり次第終了となりますのでこの機会をお見逃しなく!


✔ オススメ

取り扱いしているほとんどのアイテムがシーズンごとのルックにて着用されていたsacaiのアイテムです。

唯一無二なデザイン性や独自の再構築によるパターン、異素材を用いたドッキングなど存在感抜群のアイテムが沢山ございます。

✔ PICK UP

sacaiらしいドッキングや再構築アイテムをピックアップしております。

シャツ、セットアップ、ニット、パンツ、コートをご用意しておりますのでトータルコーディネートを試す事も可能となっております!

これからの季節から春先まで着用できるアイテムばかりです!

SACAIに関しましては年齢、性別問わず全世代の方にオススメしております。

若い人にしか出せない雰囲気、大人だからこその雰囲気、個々のポテンシャルでどのお客様にも華を持たせてくれます!

他にも様々なSACAIのアイテムをご用意致しております。

2021SS最新シーズンのアイテムもお取り扱いしておりますので、SACAIがお好きな方、気になっていた方はぜひカインドオル名古屋栄店でお試しください!

また、カインドオル名古屋栄店ではsacaiのアイテムを高価買取いたします。sacaiの買取でお悩みの方はカインドオル名古屋栄店へご相談ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

sacai カインドオルオンライン ​商品一覧

sacai 買取専用ページはこちら​


カインドオル名古屋栄店

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-15-6 栄STビル1.2F
TEL:052-262-7979
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!