【DIOR /ディオール】DIOR BOOK TOTE【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル渋谷店です。

今回は渋谷店で買取入荷したブランドDIOR /ディオールより、 DIOR BOOK TOTE オブリークミニブックトートバッグをご紹介いたします。

BRAND: DIOR
ITEM: DIOR BOOK TOTE BUY 
年代: 2021年(現行品)
COLOR: グレー
縦幅: 約15cm
横幅: 約22cm
マチ: 約6cm
PRICE: ¥200,000(+tax)
問い合わせ番号: 8001000496369

Dior カインドオルオンライン

Dior 買取専用ページ​

アイテムについて

 

■ 仕様
今のDIORを象徴するようなアイテムとなった「ブックトート」シリーズから、ミニサイズのバッグが入荷いたしました。

DIOR初の女性デザイナーとなったマリア・グラツィア・キウリさんが手掛けたこちらのバッグは、手提げとして使用できるミニサイズのアイテムです。

カラーリングにもDIORを象徴とするようなグレーが使用され、アイコニックなオブリークをジャガード地で表現したスペシャルなバッグです。


■ 素材 
しっかりとしたハリのある素材感ながらも、どこか柔らかく自然な印象のバッグ。グレーがさらに上品な印象を与えています。

■ 使う場面 
バッグなのでシーンや場所を問わず使用していただけます。

冬場は重い服装のアクセントとして、夏場はカジュアルな服装をさらに華やかな印象にトーンアップしてくれる万能バッグです。

■ メンテナンス方法 
汚れやシミが付きやすく、落ちにくい素材感なので綺麗に使用することをお勧めします。

■ サイズ感 
ミニサイズなので可愛らしく使用していただけます。軽いお出かけや、荷物の少ないときに重宝するバッグです。


【スタッフレビュー】

オブリークミニブックトートは定番的なデザインでDIORを象徴するアイテムなのでとても人気が高いです。

また、あまり浸透していないミニサイズなので、通常のサイズよりも人と被る機会も少ないと思います。

DIORが好きな方や、最高品質なバッグを少しでもお買い得に楽しみたいという方にもおすすめです。

中古品ですがまだまだ使っていただけるくらい状態も奇麗なので、ギフトにも向いています。

お安い値段ではありませんが、長く使っていただけるような丈夫なアイテムなので、是非一度カインドオル渋谷店にて実際の雰囲気を体感していただきたいです。

また、相場の落ちにくいアイテムなので綺麗に使用していればいらなくなった際に高価買取も期待できます。是非一度お試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル渋谷店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

Dior カインドオルオンライン

Dior 買取専用ページ​


カインドオル渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F
TEL:03-5456-0505
営業時間:12:00~21:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!