【DIOR】LOCK MINI BAG OBLIQUE JACQUARD【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル渋谷店です。

今回は渋谷店で買取入荷したブランドDIOR/ディオールより、 LOCK MINI BAG OBLIQUE JACQUARD  をご紹介いたします。

BRAND: DIOR
ITEM: OUTERSHIRT BUY 
年代: 2021S/S
SIZE: MINI
COLOR: ブラック
PRICE: ¥300.000+tax
問い合わせ番号: 8001000548181

DIOR カインドオルオンライン

DIOR 買取専用ページ​

アイテムについて

 

■ 仕様
メタル×レザーのハンドルとレザーのショルダーストラップ(取り外しと長さ調整が可能)が付いています。

ハンドバッグ・クロスボディバッグ・ショルダーバッグとして使える3WAY仕様。

フロントにはDIORのロゴが入ったメタルクラスプ(留め具)があしらわれ、ワンタッチでオープンできます。

メインポケットに加え、内側にはカードスロットが3つ付きます。

■ 素材 
メタル(真鍮)+カーフスキン+オブリークジャガードを用いたハイブリットな素材使いです。

メタル部分にはルテニウムコーティングがされており、高級感とエレガントな雰囲気が漂います。

■ 使う場面 
メゾンらしい高級感ももちろんありますが、ジャガード素材を挟むことによって程良くカジュアルな雰囲気も混在しているためドレスにもカジュアルにも落とし込めます。

■ メンテナンス方法 
メタル部分とレザー部分は特に水に弱いため、水分が付着した際はすぐに乾いたハンカチなどでふきとりましょう。
レザー部分は馬毛ブラシでブラッシングするとほこりやちりが落とせるのはもちろん、表面についた細かなキズなどを目立たなくしてくれます。

■ サイズ感 
ヴィンテージのブリーフケースから着想を得ているのでメンズらしい角ばったスクエア型のフォルムをしています。

ミニバッグなので比較的コンパクトなサイズ感ですが、高いデザイン性によりコーディネートの主役を担える存在感があります。

■ 柄 

調和のとれた素材使いでかっちりし過ぎず、それでいて高級感と気品さも兼ね備えたメゾンらしい仕上がり。
それに加え、伝統的なオブリーク柄も取り入れた抜け目のないデザインがファッションラバー達の心を鷲掴みにします。

【スタッフレビュー】


スクエア型のフォルムとフロントのメタルクラスプが特徴的なDIORのアイコンバッグ【DIOR LOCK】。

メンズラインでリリースされたバッグですが、デザイン性やサイズ感からして女性の方にも十分におすすめできるアイテムです。

実際に身に着けることでこのDIORのバッグが放つ高級感と存在感が身に染みて伝わるかと思います。是非一度店頭にてご覧いただきたい逸品です。

商品に関するお問い合わせはカインドオル渋谷店で承っております。

買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

DIOR カインドオルオンライン

DIOR 買取専用ページ​


カインドオル渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F
TEL:03-5456-0505
営業時間:12:00~21:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!