stein/シュタインを東京で売るなら高価買取のカインドオル渋谷神南店へ

東京・渋谷神南のブランド古着買取・販売のカインドオル渋谷神南店です。

東京でstein/シュタインの高価買取店をお探しならカインドオル渋谷神南店までご連絡ください!お預かりしたあなたのstein/シュタインを大切に扱い高く買取致します。stein/シュタインの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

stein/シュタインの買取は
カインドオル渋谷神南店にお任せください!

stein/シュタインとは

stein/シュタインとはセレクトショップ「キャロル」のオーナーである浅川喜一朗氏が2016AWシーズンより立ち上げた日本のブランドです。ブランド名の由来はアインシュタインやベルンシュタインといったドイツ系ユダヤ人に多く見られる姓の頭の部分を省いたもので、「未完成」という意味が込められています。

ブランドコンセプト

ブランドのコンセプトには「Stillness and motion , minimal and maximal , mode and tradition.」「無から有へ。そのはざまの部分を表現する。」を掲げ、時間をかけてインプットした映画や写真集から受けるイメージ・美しさや、接客の際にお客様から頂いた感想などもデザイン源にしています。最近ではキャロルだけではなく様々なセレクトショップでも取り扱いが増えており、我々の目に触れる機会も増えてきました。当店でも人気が高く今最も勢いのあるドメスティックブランドの一つとして買取強化中です。

デザインの特徴

縦横のサイズ感やディティールにギミックが効いたデザインがシュタインの特徴です。生地をたっぷり使いあえて布を余らせることで陰影を際立たせ服を立体的に見せたり、着丈と身幅の絶妙なバランスなど一見するとシンプルなアイテムも、実際に着てみることで細かな作りこみに気づくことが出来ます。その背景には浅川氏が20代のころに没頭していた服の解体作業にあります。名作と呼ばれる服を100着以上を解体して名作と呼ばれる所以のパターンやディティールをインプットしていきました。そしてインスピレーション源とあわせて唯一無二のシルエットやデザインが出来上がります。基本的にはゆったりとしたアイテムが多いブランドですがカジュアルすぎずどこか上品さを感じるため幅広い年代の方におすすめできるブランドです。

stein/シュタイン買取強化中

カインドオルでお買取させて頂いたstein/シュタインの商品を一部ご紹介。


お買取例①
「OVERSIZEDREBUILD SWEAT」

毎シーズンデザインを変えてリリースされている定番のダメージ加工のスウェットトレーナー。着古したヴィンテージのような風合いが特徴です。袖と後ろ身頃のパッチや、袖先のペンキ加工、再構築デザインなど随所にこだわりが感じられます。定番アイテムですので高価買取いたします。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

お買取例②
「Oversized down pat shirt」

こちらも定番でリリースされている人気の高いシリーズです。身幅と袖周りをたっぷりとったボリュームのあるシルエット。縦方向に綺麗に落ちるように袖山やサイドスリットなどでバランスを取っています。また着丈は長すぎず野暮ったくなりません。毎シーズン完売必至のアイテムですので高価買取いたします。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

お買取例③
21SS「Fake Leather Trousers」

定番でリリースしているツータックトラウザーズをベースに素材にツヤ感や細かいシボ感のあるフェイクレザーを採用した一着。あえてフェイクレザーを使用することで無骨さがなくなり、より洗練された雰囲気が漂い、ミニマルでデイリーに馴染む一着になっていますこうした遊び心が効いたアイテムもシュタインでは人気が高い為高価買取致します。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取


本日ご紹介したアイテム以外もstein/シュタイン買取大歓迎です。カインドオル渋谷神南店ではstein/シュタインに限らず、メンズ・レディース様々なジャンルのブランド古着をお買取させて頂きます。オンシーズンのお洋服、今季のトレンドアイテムは特に高価買取!東京でブランド古着の買取をお考えなら是非カインドオル渋谷神南店にお持ち込みください。


ブランド古着買取はカインドオル渋谷神南店へ!

東京でブランド古着の買取をお考えの際はカインドオル渋谷神南店の買取をぜひお試しください!買取は1点から大歓迎!お電話で買取のご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ブランド古着買取販売専門店 Kindal 渋谷神南店
東京都渋谷区神南1丁目17番5号 クーラビル3F
TEL 03-3770-5088/OPENCLOSE 12:00-21:00
渋谷神南店の店舗検索はコチラ→カインドオル渋谷神南店MAP
渋谷神南店の商品はオンラインでも販売中→カインドオル渋谷神南店の商品をチェック!!
渋谷神南店の新着情報はインスタグラムをチェック→カインドオル渋谷神南店instagram