ミスターごぶサタン。約1年ぶりの投稿となりました。

下北沢店1Fフロア温度調整統括マネージャーの私です。

ちなみに好きな食べ物はオオバです。

先日、当店スタッフ岡ぴーが真剣な表情で、PCと向き合っていたので、画面を覗いて見ると、オオバを使った料理を見ていました。

好きな食べ物だけにオオバかもの~~~なんて言えない私。先日静かに誕生日を迎えた42歳。頑張ります!!

さて、下北沢駅周辺は只今再開発に向けて工事中なんですが、そんな下北沢の再開発に携わる方々が主催しているラジオ

「SHiMOKiTAZAWA STATiON RADiO」へ8/1にゲストとして出演させて頂きました。

初!ラジオと言う事で、緊張もしましたが、色々な発見もあり、やっぱり下北沢って良い街だなと再認識させて頂きました。

ラジオが行われているイベントスペース「下北沢ケージ」は2019年9月まで営業中なので、是非遊びに行ってみて下さい。

後は、先月の話になりますが、当店の試着室が日本テレビ「踊るさんま御殿!!」さんでちょっと映りました。

さんまゴテンだけに、盛り上がり過ぎて、孫ゴテンもトランクスとフュージョンやっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤして観ていた私です。

以上です。

~~下北沢店では秋冬アイテムの買取強化を行っております~~

下記アイテムはブランドに限らず高額買取致します

・マウンテンパーカー
・ダウンジャケット
・ロングコート
・ボンバージャケット
・フリース
・ニット
・ライダース(ルイス・レザー、メゾン・マルジェラ、アクネ、ビューティフル・ピープル、アンダーカバー)
・フーディー
・トラックパンツ
・ワイドパンツ
・テーパードパンツ
・オーバーシルエットアイテム
・リメイク加工アイテム
・バックパック
・ショルダーバッグ
・スニーカー
・レザーシューズ(オールデン、エドワード・グリーン、ジョン・ロブ、パラブーツなど)
・メガネ(ボストン・ラウンド・ウェリントン)
・季節小物

また、下記の10ブランドは通年買取強化しております。こちらも合わせて宜しくお願い致します。

#TENDERCo
#NEAT
#DAIRIKU
#KUDOS
#lownn
#KikoKostadinov
#YOKE
#stein
#NAMACHEKO
#GRUniforma