4周年

当店は09月03日をもちまして4周年を迎えます。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

今年はコロナウイルスの関係で、店頭での過密状態を避けるため

当店ではセールの告知をやめていましたが

4周年を迎えるにあたり、何かお客様が喜ぶ様な事をしたいと考えた結果

下記の条件付きでセールをやる事に致しました。

 

期間 8/20~8/31

条件 新型コロナウイルス接触確認アプリ

「COCOA(Contact Confirming Application)」のインストールした画面をレジにて提示

※店頭告知はしません。提示して頂いた方のみSALE対象となります

内容 衣類全品20%OFF

※衣類以外の小物、靴などは対象外とさせて頂きます。

 

新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」とは?

厚生労働省が、新型コロナウイルス感染症対策テックチームと連携して、開発したアプリで

近接通信機能(Bluetooth)を利用し、お互いに分からないようプライバシーを確保しながら

新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができるアプリです。

 

利用者は、陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができます。

利用者が増えることで、感染拡大の防止につながることが出来ますが

まだまだ普及率が低い為、効果が薄いのが現状です。

 

一刻も早く、事態が収束することを望んでいますので、是非ご協力の程宜しくお願い致します。

 

カインドオル 下北沢店

 

 

#COCOA
#コロナウイルス
#COVID-19