大将、今までありがとう!!

どうも、下北沢店Tはしです。

1日雨ですね。。。暇です。

さて、本日は大事なお知らせが1つあります。

私も、ほんのちょっとお世話になった

新宿店の1代目JSB(じゅくしんぶらざーず)の大将が本日新宿店勤務最終日だそうです。?だ?だ

おっカレ~~です。福神漬けのつゆ多めで!!

22日からは原宿店へ異動になるそうです。

新宿店に行っても、もういない寂しさはありますが、私も働いていた若者の街原宿店への異動は楽しみです♪♪

みんな冷かしに行っちゃいましょ。

さて、今日はそれだけなんですが、新宿店がショーケースを撮っていたので私も。

p1020827

新宿店より内容の薄い品揃えとなっております。

なので皆さん買取持ってきてくださ~~い。

そして、入り口に緑を増やしました。ジャングルみたいと大好評です。(笑)

p1020826

それでは、明日9/21は休みなので、明後日気が向いたら遊びに来て下さい!!