とうとうですね。。。

池袋店本日遂にOPEN!!

拙者もダッシュ!四駆郎で行ってきました。

何で行ったか?と言うと、新宿店のウラタ氏がちゃんとビラ配り出来ているかです。

見てみると、、、やっぱり手のスナップが甘かったので、伝授してきました。

 

下北沢店Tはしです。

 

駅近の好立地。

 

池袋に勤めていた事もあり、池袋なら私に任せて!!

と言いたい所でしたが、私が働いていた20年前とはかなり環境が変わっていて

駅で迷子になってしまいました。本日も不甲斐ないTはしでした。。。

 

まっそんな事は良いとして、池袋店では3月4日、5日の2日間限り

なっなっなんとLINEというものに登録すれば、レジにて全品10%OFFになっちゃうみたいですよ。

そんなサービス聞いたことないです。画期的すぎます。

拙者ビックリクリリン気円斬です。いけふくろうも多分ビックリクリリン気円斬です。

クリリンの仇をとりにいくためにも、池袋店に是非是非、宜しくお願いします。

 

下北沢店とは違い、良品た~~くさんありすぎて紹介しきれないですが

ほんの一部、オススメ勝手に紹介しちゃいます。

まずはれでぃーす

CLANE ワンピース

私が思うクラネはシンプルだけどシルエットが

きれいなのが多いので、合わせやすいしオススメです。

nest Robe

こちらも安定感抜群のネストローブ。イケてますね。

CHURCHS

チャーチのレディース物です。今回紹介させて頂いたシンプルコーデに

合わせちゃうと、イケすぎてますね。

FUMIKA UCHIDA

本当に人気ありますよね。イケてるカットオフです。

 

そしてめんずはこちら↓↓

Ten C モッズコート

こちらはネットでも購入可能です。

詳細はこちら→http://shop.kind.co.jp/item/581216013678/

 

もっとTen-Cの事を詳しく知りたい方は、吉祥寺店の弾(ハズム)氏が分かりやすく紹介

してるので、どうぞ↓↓

心弾んじゃって下さい。

中古では滅多に出回らない品物ですよ。実物を見て、その拘りを実感出来ました。

 

と、こんな感じです。

ネットにあげているのは一部らしいので、皆さんも池袋店にダッシュ!四駆郎ですね。

 

そして下北沢店では、半年間営業おめでとう会をしました!!

今回はお客様から教えて頂いた和食屋にいきましたが、評判通り美味しかったですね。

今後も、営業を継続して行けるように、頑張りマッスルです。

 

気持ちを切り替え、本日から私が思う世界一キュートなアーティスト

ビヴァリー・ケニーのレコードを飾る事にしました。

全曲良いですが、特にI’ll Know My Loveは

28歳の若さで自らこの世を去った彼女の想いが伝わってくる様な、、、

そんな心に残る1曲です。

 

それでは¥¥さよおなら~~ぷっぷっぷ~

 

★下北沢店では春夏アイテムの高価買取をしています★

下記アイテムはブランドに関係なく高価買取しますので、宜しくお願いします。

高価買取アイテム

・モッズコート

・コーチジャケット

・MA-1

・スカジャン

・オーバーシルエットアイテム

・ロングシャツ

・スウェット

・眼鏡&サングラス(ウェリントン、ボストン、サーモント)

・ワイドパンツ

・イージーパンツ

・バックパック