AiE/エーアイイーの高価買取/買取はKindal/カインドオル京都店にお任せください。

京都でAiE/エーアイイーの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!

お預かりしたあなたのAiE/エーアイイーを大切に扱い高く買取致します。

AiE/エーアイイーの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店Kindal(カインドオル)京都店です。

本日ご紹介させて頂くのは、2017年春夏にスタートしたNEPENTHES NY/ネペンテスニューヨークの新しいブランドAiE/エーアイイー。

デザイナー宮本健太氏は2011年にNEPENTHES AMERICA/ネペンテスアメリカに入社後、ENGINEERED GARMENTS/エンジニアド ガーメンツのデザイナー鈴木大器氏のアシスタントとして務め、その後自身のブランドAiE/エーアイイーを始めます。

ブリティッシュ、スケート、パンクをメインテーマに、コレクションを展開、生産はほぼニューヨークで行っています。

現代のNYのスケーターや、ストリートキッズに着て欲しいという思いで考えられた「他にはないストリートウェア」を製作しています。


AiE/エーアイイーがなぜ今人気なのか

AiE/エーアイイーはNEPENTHES /ネペンテスらしい「ワーク・ミリタリー」をベースとしていながも、ストリートの要素を掛け合わせた枠には収まらない、自由度の高い独創的なアイテムが多数あります。様々な素材を駆使し、大胆な配色や柄の組み合わせなど存在感のある商品に人気があります。また、一見シンプルなアイテムに見えても、細やかなギャザーの取り方やシルエットへのこだわり、プリントのみならずムラ感のある染めを使った生地を使用するなど同じアイテムのものでも様々な表情を与えます。

AiE/エーアイイー高価買取注目モデル

【Painter Shirt/ペインターシャツ】

肩周りや袖の付け根にギャザーをとり、独特のラウンドしたシルエットが特徴的な定番シャツ。

生地を沢山使い、体の動きによって様々な表情を見せます。ボックスシルエットでゆったり、服の中に風が入り膨らんでもきれいになびくシルエットでと計算されたユニークな発想からきたPainter Shirt/ペインターシャツ。

絶妙なバランスのシルエットで仕上がったこちらの1枚は存在感溢れ、秋や冬はインナーとして夏場は一枚で使え幅広いシーズンで重宝して頂けKindal/カインドオル京都店でも高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【Coach Shirt/コーチシャツ】

ウエスタンシャツのディテールをコーチジャケットのディテールに落とし込んだCoach Shirt/コーチシャツ。

ヨーク部分に別の生地を使用し、ボタンはスナップボタンを使用、両脇にポケットの機能がついたデザイン。程よい厚みがあり、ゆったりとしたシルエット、裾にはドローコードが備わっているため自由に調整して着用頂けます。2つのアイテムを1つで感じられる他にはない個性溢れるユニークな仕上がりのCoach Shirt/コーチシャツ。

インナーの合わせによって様々な表情を見せてくれるこちらのアイテムは京都店では入荷数が少なく特に募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【Krazy Parka/クレイジーパーカー】

シーズンによって様々なクレイジーパターンで展開されているKrazy Parka/クレイジーパーカー。

あるタイプは80年~90年代にとある有名ブランドが使用していたコーデュロイを使用したものがあります。クレイジーパターンのコーデュロイ素材がヴィンテージ感漂う雰囲気に仕上がっています。

画像のタイプはゼブラとレオパードがとても目を引く印象的なアイテム。個性的ではありますがベルベットの素材感が上品な印象を与え、素材の雰囲気と柄のインパクトが相まってとても雰囲気ある仕上がりです。アウターとしてでも良いですが、その上からコートなど着て素敵な柄を間から覗かせるようなコーディネートもでき、幅広くお使い頂けるこちらのアイテムはKindal/カインドオル京都店でも高価買取が期待できます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【DOC Jacket/ディーオーシージャケット】

ハンティングジャケットの様に4つのポケットが備わったDOC Jacket/ディーオーシージャケット。

袖に施されたストラップディテール、その絞り方によってシルエットに変化が生まれます。またフロントポケットは2段階式に開閉が可能で実用性にも優れた作りとなっています。中綿が入っていることによって保温性もあり、程よいボリューム感のあるこちらのジャケットはKindal/カインドオル京都店でも高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【WRD Jacket/ダブリューアールディージャケット】

ハンティングジャケットやワークジャケットを思わせる4つのパッチポケットが施されたWRD Jacket/ダブリューアールディージャケット。

ポケットや生地のパイピングの加工がとても印象的で袖の切替も特徴。バックには尾錠が付いているため身幅の調整が可能です。袖にはD管が付いているため袖裏に備わっているストラップと接続して頂けます。ドロップショルダーで程よくゆったりとしており、リラックス感のあるシルエットが魅力のこちらのアイテムは京都店では入荷数が少なく特に募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

ご紹介いたしました高価買取のAiE/エーアイイーのアイテムはほんの一部です。Kindal/カインドオル京都店では相場に対しさらにAiE/エーアイイーを高く評価し、その時点での最高買取額を提示。お客様にご満足いただける査定額を提供いたします。京都・河原町・四条・寺町通りでお買取りをご利用のお客様は是非Kindal/カインドオル京都店へお越しくださいませ。


~高価買取ブランド~
NEEDLES/ニードルズ ENGINEERED GARMENTS/エンジニアド ガーメンツ
SOUTH2 WEST8 /サウス2 ウェスト8 BRU NA BOINNE/ブルーナボイン
BONCOURA /ボンクラ

買取のご相談もお気軽にお問合せください。
なお、新入荷商品の情報もSNSやカインドオルオンラインでアップしておりますので
併せてチェックしてみてください。

オンライン          インスタグラム

—————————————————————-
京都・河原町・四条・寺町通りエリアへお越しの際は
カインドオル京都店へ。

ブランド古着の高額買取は当店にお任せ下さい。

kindal/カインドオル京都店
京都府京都市中京区円福寺前町282
営業時間 11:00-20:00
☎TEL 075-252-2424
—————————————————————-